応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10の質問への回答への応援コメント

    ギリギリでの参加、ありがとうございます。^-^
    (私のエッセイも読んでいただいて、うれしく思います)
    緊急事態宣言が解除されることを見込んで、この日数にしたんですが…1ヶ月、のびましたね。(笑

    『ショーシャンクの空に』は私も大好きです。ティム・ロビンスを見ると、頭に『ホープ』という言葉がよみがえるぐらい、刷り込まれてる。『希望』は今の時期にぴったりの言葉ですね。旅ものも好きなので、《ひのきあす》さんとは、気があいそうです。創作の合間に読みたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    元漫画家という経歴の方がどのように小説家を
    志したのか興味があり、楽しく読ませてもらっています。

    >『ショーシャンクの空に』は私も大好きです
    この映画を好きという方は、根柢の部分で
    共通する心をお持ちなのだと思います。
    よろしくお願いします。