応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 眠れない君へへの応援コメント

    【応援コメント書きに行きます】から来ました。

    読みやすい文章や構成は素晴らしかったです。
    テンポも良くてスラスラと行けました。
    無駄に長く無く私は短編はこれくらいがいいなと思ったくらいです。

    素敵な作品をありがとうございました。
    もしよろしければ私の作品もお願いします。

  • 眠れない君へへの応援コメント

    この作品を読み始めたとき、たまたまですがBGMが終了してしまいました。
    思考を切りたくなかったのでそのまま拝読しました。
    すると、テレビもラジオもBGMもない部屋の中、ストーリーにぐいぐい引き込まれてしまい、最後まで一気に読んでしまいました。
    この作品は無音の部屋で読むことをお勧めします。


    別の方も書かれていましたが、見た目の体裁を整えることでより作品が輝くと思います。

    乱筆乱文弥栄。

    作者からの返信

    感想コメントありがとうございます!このような感想を頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。小説の書き方も編集し、整えました。色々とありがとうございました。

  • 眠れない君へへの応援コメント

     お話の雰囲気や文章がとても素敵です。内容もTHE短編という感じで面白かったと思います。

     ただ地の文の前に一マス空欄がない所が多々あったり、おそらく打ち間違いでしょうが会話文の前に変な一マスがあったりするのが気になりました。

     後、個人的にはもう少し改行した方が読みやすいかなと思いました。

     文章が良かっただけに、その辺りだけが少し残念でした。

     長文失礼しました。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! とても励みになります。ましてやアドバイスまで頂いて感謝しかないです。今後は、ミス無く読みやすい文章になるよう心がけたいと思います。ありがとうございました。