応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    つまりハルとアキの精神は、地球にいきていたものから株分けされたものだ……ってコト?!

  • 第2話への応援コメント

    ついにパーティは10人の大所帯に!

  • 第6話への応援コメント

    今回メイド役の三人の中では、ハルが一番力が強いですもんね。

  • 第14話への応援コメント

    まさかハルの肉体にも秘密が・・・?!

  • 第6話への応援コメント

    >> 守りたい、未成年と俺の貞操。
    タイトル(?)コール!

  • 第2話への応援コメント

    へんたいふしんしゃフィー!

  • 第9話への応援コメント

    やはり八人組だと宿取りがたいへんなのです。

  • 第7話への応援コメント

    受け取り側が嬉しく思ったり、全く気にしていなかったり、そんな言葉でも傍から見ると失言だというコミュニケーションの難しさ。

  • 第4話への応援コメント

    十歳児のロア、ロリィタワンピースのハル
    この二人だけでかなり説得力が下がる……。

  • 第1話への応援コメント

    ロリィタワンピースとかいう厚着で砂漠横断は地獄ですね。

  • 第10話への応援コメント

    ついにパーティは八人に!
    やはり八人もぞろぞろ旅してると一人あたりの描写が相対的に少なくなりますね。

  • 第3話への応援コメント

    どうなるか楽しみ