応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 六月十九日への応援コメント

    ああ、こういうのが読みたかったのです
    いかにもそうなってそうな近未来の日常

    企画ご参加ありがとうございました

    作者からの返信

    読みたいものをご提供できたようで何よりです。
    こういった企画はとにかく主催者さんに喜んでいただきたいので。

    こちらこそ、考えの深まるような企画をありがとうございました。
    ポストコロナと言うと明確な終わりが存在するような気がしてしまいますが、コロナが存在する世界を許容するしかないのだろうな、と予感している今日この頃です。

  • 六月十九日への応援コメント

    短歌!面白いですね^^
    「教科書が一年分くらい老けた」って表現が凄く好きです!わかる!ってなりました。
    六月十九日なのは理由があるのでしょうか?梅雨だから?さほど理由もないのかなとも思ったんですが、超個人的な事ですが私の誕生日だったのでちょっとだけ嬉しくなった次第です^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    湿気で無駄に老けますよね、教科書って。
    梅雨だからなのですが、きれいな数字だと思って選びました。偶然とはいえ私も嬉しいです!