応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけ2への応援コメント

    お疲れ様でした!
    めっちゃ臨場感!
    読んでて手に汗握りました。
    「頑張れ~」って。もう応募し終わっているのが分かっているのに。

    「このミス」って一般の人も応募できる新人賞だったんですね。プロ用だと勘違いしていました。

    これからもご執筆頑張ってください。

    作者からの返信

     黒井さん、コメントありがとうございます。
     返信が遅くなり、心苦しいです。

     私自身も手に汗という状態で書いておりました。
     去年の企画ですが、楽しんでいただきありがたいです。

  • 17への応援コメント

    カット倉庫、わかります!
    自分もカットした箇所を取っておきたい性分で……一作終わると大量の使わないファイルが……。
    ほかの書き手の方はどうしているんだろう?と疑問に思っていたので、なんだか安心しました。自分だけじゃないんだ~って。(笑)