応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 破への応援コメント

    まんざらでもないやん、先生。
    雨に濡れるくらいで肩を抱いちゃうなんて。
    葉桜ですな、自分でも書いたのにもうよくおぼえていません。

    今は別作品をすすめているのかな。
    そっちを読めってところですか。
    ちょっとづつで。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    放置してましたw
    少しホラーがかった作品を書くつもりで書き始めたのですが、文体に行き詰まってしまって。
    いつか続きを書きたいです

  • 第1話 雨の夜にへの応援コメント

    日暮警部補が出演ですな。
    このあと大活躍しちゃうのかな。

  • 第1話 雨の夜にへの応援コメント

    いきなり事件ですか。
    その割には深刻さのない桜子。
    まあ、表面上だけかもしれませんが。

  • 第1話 雨の夜にへの応援コメント

    あれ?日暮警部補ってもしかして、のあちゃん?
    「葉桜の君」の新しい物語ですね。この物語はどんな結末を迎えるのか、最後までしっかりついていきますよ~。

    作者からの返信

    ちょっとだけスピンオフっていうのをしてみたくって(笑)
    本編には全く関係ないのですが(*^ω^*)

  • 第1話 雨の夜にへの応援コメント

    はい。
    これは明らかに異常事態。
    どうなる、どうする!?

    作者からの返信

    どうなるの?
    作者も桜子の気持ちがわからなくて、困ってます(笑)