応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 危険を冒すと書いてへの応援コメント

    てくてく肩を揺らしながら歩きそうなクマたんと、少しほつれていそうなターチン、そして泥酔寝落ちの寝癖主人公。……この雰囲気、好きです。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    実際に見かけると怖いと思うか可愛いと思うか分かりませんね。
    雰囲気が好みだったようで、良かったです!

  • 危険を冒すと書いてへの応援コメント

    なんと絵面のかわいい…!ショートアニメみたいで脳内再生されました(笑)声優さんまで想像しました←

    作者からの返信

    クマのぬいるぐみは、洋画のガチムチ筋肉系主人公の吹き替えを担当されるような方が良いです。
    ご感想ありがとうございました!


  • 編集済

    危険を冒すと書いてへの応援コメント

    総帥瞬殺……!Σ(´゚∀゚)笑

    いやしかし、シャドーボクシングとか、手足を織り込んで正座とか、いちいちツボでした。かわいい。

    作者からの返信

    おそらくパキョって握りつぶされました。

    ターチンが正解です! ありがとうございました!!

  • 危険を冒すと書いてへの応援コメント

    ノリが良くて面白かったです(^.^)
    クマたんが頭の中でテッドで再生されてしまって、声までおっちゃんの声でした。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    彼ほどダーティでもなければ活躍する間もなく瞬殺されてしまいましたね。

  • 危険を冒すと書いてへの応援コメント

    こうやって地球の平和は守られたのだった。
    ー完-

    もう少し憑依する相手を選べばよかったのにねえ。
    あんま可愛くない子供の人形とか。
    ボク、チャッ〇ー。

    誤字報告です。
    「派遣を争って」⇒「覇権」ですかね。

    作者からの返信

    その人形はヤバいです……。

    誤字報告ありがとうございます!!

  • 危険を冒すと書いてへの応援コメント

    こんにちは。いいの すけこです。

    ぬいぐるみやお人形好きとしてはうらやましい……いや、うるさいかな?

    ぬいぐるみたちのごっこ遊びかと思いきや、なにやら本当にただ事じゃなさそうな。……主人公にあっさり片つけられましたが。

    可愛くて楽しいお話でした!

    作者からの返信

    眠たいときに邪魔をする者容赦などありはしないのです!

  • 危険を冒すと書いてへの応援コメント

    こんにちは^^
    面白かったです。
    夢かと思えば……現実?

    味方のクマたんはともかくチータンまで……ぬいぐるみに入ってしまったことが敗因でしょうか。クラヤミ帝国総帥、瞬殺されてるし。

    女の子は、最強って事で良いんでしょうか?

    いや、本当に面白かったです^^

    作者からの返信

    現実……、なはず。
    女の子は最強です。眠たい者も最凶です。