応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話への応援コメント

    もう更新されないのですか?... ぶら下げないでください

  • 第51話への応援コメント

    盛り上がってきたところで更新停止。お待ちしています。

  • 第51話への応援コメント

    早く誤解解かないと、何が始まるやら(笑)

  • 第32話への応援コメント

    咲ちゃんが可愛くてしょうがない!
    (灬ºωº灬)

  • 第20話への応援コメント

    人間、正直が一番だと思うよ。

  • 第4話への応援コメント

    > ただただ感嘆していた。

    でもポンコツなんだよな〜w

  • 第3話への応援コメント

    オチがウケるw(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

  • 第8話への応援コメント

    誤変換してます。小さく頭をさげたのところが頭を下げtあになってます。

  • 第2話への応援コメント

    更新お疲れ様です。誤字報告です。ようでがおうでになってます。

  • 第50話への応援コメント

    よーしついにオタクくんイケメンモードや!
    顔だしサイン会で新ヒロイン(当て馬)も登場していけー(願望)

    ここまで一気に読ませてもらいました
    不器用ながらも懸命に振る舞う2人にニマニマさせられてます。更新がんばってください!!!

  • 第49話への応援コメント

    いよいよ、治君と咲さんの関係が周りに
    知られる、ばれる?のかなぁ?
    そっと見守っている立場からしたら
    周りの反応で治君と咲さんに灯った恋心
    に影響がない様にって祈っています。
    この最初の波、危機になるのか?を無事に
    乗り切れますように、、。

  • 第44話への応援コメント

    >野暮な真似をするつもりはなく、二人が自分の気持ちを向き合い、決断するまで見守るつもりだった。

    とか思いつつ……
    >ふーん、これなら……面白そう!

    わー混ぜくりそう……。こういう性格の人は毒になるか薬になるか予想がつかないですね。

  • 第42話への応援コメント

    >「大丈夫だって、人並み程度はあるからね」

    人【肌】並には(暖かさは)あるからね、ということですか?

  • 第44話への応援コメント

    真由美さん。治君を好きになったら駄目よ。
    随分、好印象を持ったみたいだけど、、。

  • 第38話への応援コメント

    これは咲さん、もしかして胃袋を掴まれた?
    料理出来る男子は貴重ですし彼は優しいし。
    咲さん、羨ましいですね。
    私も、おうどん食べたくなりました。

  • 第38話への応援コメント

    これ治が風邪ひいてお家訪問パターンじゃ、、、

  • 第37話への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    頻度高く更新されるこの作品が毎日の楽しみになってます(* ゚∀゚) アリガトウゴザイマス

    今回の治の行動にはただ一言
    良くやった! 笑

    違和感に気付いた点から即行動に移した面まで、明らかに変わっていく主人公は見ていて微笑ましく、応援したくなります(*´・ω・)

    次回は咲から見た視点から描かれるのですかね?
    楽しみで仕方ないです( *´艸`)
    応援してます!

  • 第35話への応援コメント

    もう、告白しろよ〜

  • 第27話への応援コメント

    きゅんきゅんする!

  • 第34話への応援コメント

    相合傘。いいですよね。二人の間が少し縮まった。でも、誰かに見られていないか心配。

  • 第31話への応援コメント

    もあ、付き合えよ

  • 第27話への応援コメント

    咲さん。頑張りましたね。
    良い親友がいてくれて良かったね。

  • 第25話への応援コメント

    ポンコツ可愛いって感じですね

  • 第25話への応援コメント

    初恋。そして初デート。100点満点ですね。
    上手くいって良かった。変な展開にならなか
    ったらって少し心配しちゃいました。
    親友にいい報告出来て良かったね。

  • 第17話への応援コメント

    そんなところがポンコ…魅力なんですよ笑

  • 第3話への応援コメント

    なんてポンコツ。朝食にカップ麺はよろしくないですぞー。