応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 書籍になるんですね。楽しみにしています。この続きも書籍で読んでみたいです。

    作者からの返信

    こんばんは

    現在書籍化作業中でございます。正式発表まではまだ少し時間がかかりますが、楽しみにして頂ければ幸いです

  • 二人が契約ではなく、紆余曲折を経て幸せになる所まで読みたいです。色々なお話があって楽しいと思いますが、完結が勿体ないですわ。

    Byマリィ

    作者からの返信

    こんにちは
    魔法使いの契約花嫁は、実力不足でキリのよい場所でエンドマークを打つ決断をした作品です

    今回、アイリスNEOサマのコンテストで受賞することができました
    もしも、レーベルさまからチャンスを頂くことができれば、そのときは二人のその後を書いてみたいです

  • 犯罪に加担してしまう弟くんにはがっかりでしたが、面白く読ませていただきました。
    エンディングには、3年後エピソードを期待してしまいました。
    いつか書いてくださると嬉しいです。

    作者からの返信

    お兄さんが大好きすぎて暴走してしまいました
    面白い都のお言葉ありがとうございました💕

  • この世の週末←7日に一回「世が末」ってカーティス君以上に大変そう。

    作者からの返信

    これは、誤字ですね
    直してきます