応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大好きな象さんへの応援コメント

    好き!!!!!!!!!

  • 大好きな象さんへの応援コメント

    お話の飛躍が楽しかったです。よくできた絵本のように絵が浮かびました。素敵な物語!

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ないです。

    絵本って、意外とぶっ飛んだ話が多いので、そういった物語を想定して書きました。
    楽しんで頂けたならば、幸いです❗️

    読んで下さってありがとうございました(^^)

  • 大好きな象さんへの応援コメント

    斬新なストーリーですね。
    読んでいて、絵本の柔らかな世界に惹き込まれました。
     読んだ後に心がほっこりする、そんな素敵な話だったと感じました😊

    作者からの返信

    コメント遅くなり申し訳ありません。
    この作品は、小さな子供が読める絵本のようでいて、斬新な話を目指しました。同時に、読んだ後、笑顔になれることも目指したんです。そのため、心がほっこりする、という感想は嬉しいです。

    読んで下さってありがとうございました❗️