応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話への応援コメント

    まぁ、やっぱりなぁ、という感じですね。

    作者からの返信

    結構予想できる展開になってしまいました……(;´・ω・)

  • 第43話への応援コメント

    突き当りなんてなかった(笑)。

    作者からの返信

    クスッと笑っていただけたら幸いです(*´ 艸`)

  • 第41話への応援コメント

    湊月ちゃんちょっとポジティブになったね。

    作者からの返信

    きっと茜や小雪のおかげですね!(*´ 艸`)

  • 第39話への応援コメント

    死なないから死の恐怖が判らない、か。なるほどそれは人間の気持ちの根底が判らないのと同じかもしれない。

    作者からの返信

    そうですね、人間の中で死は大きないみを持つのでそれが分からないとなるとやはり大変だと思います

  • 第38話への応援コメント

    確かに人間は弱っちいかもしれないがすぐに死んだことにしないで(笑)。

    作者からの返信

    小雪らしいというかなんというか
    小雪との絡みを書くのは作者目線でも楽しいです(笑)

  • 第37話への応援コメント

    思い出すのは嫌だけど、話を聞いてほしいという思いもあるみたいだ。白雨も、湊月も。

  • 第36話への応援コメント

    白雨、素直な子だった。これなら落ち着いて話したら涙の雨もやみそうかな?

    作者からの返信

    周りの環境は大切ですね。
    雨止むといいのですが……。

  • 第35話への応援コメント

    まださらに何かあるのか。なかなかハードモードな人生だったんだなぁ。

    作者からの返信

    湊月もまた白雨様と同じで周りの環境も少なからず影響していますね

  • 第34話への応援コメント

    湊月がわりとあっさりと虹を渡る決意をした理由がこれだったのか。

    作者からの返信

    友達から裏切られるって結構辛いものですよね……

  • 第33話への応援コメント

    周りの対応が、白雨をわがままで泣き虫にしてしまったのだろう。
    湊月と話して、心が晴れるといいな。

    作者からの返信

    周りの対応のせいは絶対ありますね……

  • 第32話への応援コメント

    神の世界でも暗殺とかあるのか。物騒だ。

    作者からの返信

    このお話の天界はかなり人間界と近いですよね。

  • 第31話への応援コメント

    手に負えないから閉じ込めてるのかな。そうだとしたら逆効果だね。

    作者からの返信

    ですね、湊月達はどう接していくでしょうか、、

  • 第30話への応援コメント

    出会いが走っててぶつかるなんて、これは
    白雨「いっけなーい、逃走逃走!」
    ですね(笑)。

    作者からの返信

    そんな感じです(笑)
    まるで少女漫……ゴホッゴホッ

  • 第29話への応援コメント

    湊月ちゃんポジティブだ。いいねー。
    おばちゃん達は自分達ができなかったからひがんでるのね。

    作者からの返信

    寝たら色々スッキリしたのかもですね。
    僻みや嫉妬ほどみっともないものなので私自身も気をつけて行きたいです……(笑)

  • 第28話への応援コメント

    人が来ると余計に泣く。
    何か原因がありそう。
    湊月達はまだ子供の精神に近いから、判ってあげられるかもしれない。

    作者からの返信

    ですね、湊月達はまだ若いので(笑)
    雨の最高神様の子どもに何があったのか
    お楽しみ!です

  • 第27話への応援コメント

    宿屋ということは宿泊料金なんかあるのかな?
    いよいよ問題児のヒミツに迫りますね。

    作者からの返信

    どんな問題を抱えた子なのか……!
    乞うご期待!です

  • 第26話への応援コメント

    お仕事の前に一休みですね。休憩大事。

    作者からの返信

    休憩は私達も大切にしていきたいところ……。湊月達にはぐっすり眠って欲しいです。

  • 第25話への応援コメント

    ウワサになってた子(でも神様)ですね。
    なかなかやんちゃなようでてこずりそうですね。

    作者からの返信

    そうです!あのウワサの……
    湊月と茜の頑張りに期待です!

  • 第24話への応援コメント

    伝えたいことが伝えられてよかった。
    否定されることなくてさらによかった。

    作者からの返信

    今回、湊月頑張りました!
    先生は意外と優しい……!

  • 第23話への応援コメント

    ショックが大きい茜のかわりに、湊月がんばれ。

    作者からの返信

    主人公、湊月 活躍の時!ですね

    湊月「応援ありがとうございます。自信はそれほどありませんが、精一杯頑張ります」

  • 第22話への応援コメント

    昨今の異常気象を反映したような災害。うまくおさまってくれるといいのですが。

    作者からの返信

    ですね、湊月たちに期待です!

  • 第21話への応援コメント

    地上はどうなっているのか。二人が天界に来た時とかなり変わっているのだろうか。

    作者からの返信

    本日の更新で明らかになると思うのでお楽しみに!

  • 第20話への応援コメント

    クルム再登場。かなりマイペースだー。
    湊月ちゃんこれから茜とクルムに振り回され続ける予感。

    作者からの返信

    そこがクルムの可愛いところかもですね(笑)湊月がんばれーって感じです。

  • 第18話への応援コメント

    使命の前に甘いもの。
    腹立つと甘いものほしくなりますねー。

    作者からの返信

    ですよねー。
    湊月たちにも甘いものを食べて気力を回復して欲しいです!

  • 第17話への応援コメント

    なんだか一気に不穏な空気に。
    いくら手に余るとはいえ殺してやるとは、その子がよほどなのか、女の人が極悪なのか。

    作者からの返信

    湊月じゃなくても、こういう人達は天敵、少なくとも仲間じゃないですよね。続きをお楽しみに!です。
    いつも応援ありがとうございます。

  • 第16話 千への応援コメント

    人が何に困っているかを調査。
    簡単そうに思えますが、さてどうでしょう。
    雲に乗ってということは、クルム再登場なのか、それとも違う雲なのか……。

    作者からの返信

    さあ、どうでしょう?
    お楽しみに!です

  • 第15話 お城と先生への応援コメント

    クルムかわいいから好きになるの判るー。

    作者からの返信

    わー!嬉しいです!
    クルムとはここでしばしのお別れ(泣)

  • 第14話 シエロへの応援コメント

    クルムくん、ぐいぐいきますねー。
    さぁシエロの中心に到着。教育係はどんな神様か楽しみ。

    作者からの返信

    クルムは書いていて1番楽しいかもです。(笑)
    楽しみにして頂けて嬉しいです!がんばるもくっ。

  • 第13話 不思議な雲への応援コメント

    ばあちゃんの友達、出てくる説

    作者からの返信

    さあ、どうでしょう(笑)

    この場を借りていいのかは分かりませんが、レビューコメントありがとうございます!

  • 第13話 不思議な雲への応援コメント

    はじめまして。昨日ツイッターで宣伝が流れてきたので立ち寄らせていただきました。
    謎は多いですが、とりあえず謎の解明より続きがどうなるか楽しみですね。
    くも、かわいいもくっ。

    作者からの返信

    ツイッターから見て来てくれたんですね!ありがとうございます。続きが気になるなんて最高の褒め言葉嬉しいです。雲気に入ってもらえて嬉しいもくっ!

  • 第2話 謎の転校生への応援コメント

    わりかしすいすい読めて(ということが頭に情報がきれいに入ってくるということであって)読んでいて楽しいです!