応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 祭りは最後の想い出としてへの応援コメント

    コメント失礼します<(_ _)>
    描写がきれいで、お祭りの景色が目の前に鮮やかに広がりました。
    ハナちゃんも自由奔放ででも儚くて素敵なキャラですね(´ `*)
    夏らしくも切ない物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです。
    書いたかいがありました。
    こちらこそこんな未熟なものを
    読んでくださりありがとうございました。

  • 祭りは最後の想い出としてへの応援コメント

    初めまして、作品拝読させていただきました!

    最後、赤い浴衣を着たハナが香菜に変わっていくところが、切ないはずなのにとても綺麗で心に響きました。
    楽しい夏祭りだけど切ない。
    悲しいけど優しい夏祭りのエピソードに読んでいる私も、なんだか優しい気持ちになれました。

    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    初めまして。
    こんな未熟な作品を読んでくださりありがとうございます。
    勢いに任せて書いたものですが、そんな素敵なコメントを頂けるとは思いませんでした。
    とても嬉しいです。
    こちらこそ本当にありがとうございました。