応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 まゆみのお兄さんへの応援コメント

    はじめまして。揣と申します。
    とても楽しく拝読させて頂きました。
    最後の台詞が非常に気になりますね_φ( ̄ー ̄ )

  • 第3話 4年前への応援コメント

    一話一話の長さもちょうど良くて、読みやすいお話ですね!
    キャラ一人ひとりにも個性があって読み進める手がとまりませんでした。更新頑張ってください!

  • 第2話 同級生への応援コメント

    登場人物の皆んなの個性が出ていて魅力的ですね。
    一気に引き込まれました。
    とっつきやすい地の文、豊富な会話劇で一人一人の性格を楽しみながら、話を飲み込めました。
    これからの展開に今からワクワクしています。

  • 第1話 謎の手紙への応援コメント

    天狗とお面……続きが気になりますね。
    今後どのような展開になるか楽しみです。

    ありがとうございます。