応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 剣士と魔女への応援コメント

    あくまで想像ですが、相当〝読んで〟おられるのではないでしょうか。
    しかもネット小説ではなく、ハードカバーの純ファンタジーを。

    いろいろ読んだ末、ついに自分の〝欲しい〟を文章化した。
    この物語からはそんな印象を受けました。
    読んでおられるから、文章力が既に高い。読んでおられるから、読者の心を動かす表現が上手い。読者視点がそのまま書き手側に移動しているから、読み手を退屈させない。
    総じて、上手いな。と感じました。

    こうなってくると、ほとんど言うことないのですが……。
    そうですね、作者さんの〝クセ〟ですかね。
    『しかし』の多用だけが気になった。『こそあど言葉』をほとんど使わずに完成されているのに、『しかし』だけがハードワーク。ヘビーローテーション。
    いくつか『だが』等に変えるだけで、もっと上手さが際立つのでは。

    作者からの返信

    まずはお読み下さったご感想とご意見、本当にありがとうございます。
    とても嬉しく思います。

    お察しの通り、自分の好きなものを詰め込んだ作品です。
    この作品を楽しんで頂けたなら何よりです!

    「しかし」の多様に関しては無自覚だったので、ご指摘頂いた後に読み返してみて本当に驚きました!
    早速、意識して使用していこうと思います。

    重ね重ね貴重なご意見、本当にありがとうございました!