応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これからの彼らへの応援コメント

    お疲れさまでした。

    この先、皆の人生に幸多かれと願います。
    小さな商店街にも多くの人がいて、それぞれ大切な人が居て、大変なこともあると思うけど、最後に道は開いてほしい。

    マツダ君。
    そういうとこやで。

    作者からの返信

    新巻へもん様

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    レビューもありがとうございます……嬉しすぎます……(*T^T)

    最終話をアップするのがとても遅くなってしまったのに、今回もすぐに読んでいただけて、変わらず待っていただけていたことが、とても、とてもありがたかったです。

    皆の今後の幸せも願っていただいて、産みの親として、この上なく嬉しいです……

    感謝の気持ちを表現しきれないかつ書ききれないので、ひとまずここまでとさせていただきます。
    もし今後、他の話や新作など、また読んでいただける機会がありましたら、幸甚です。


    繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!

  • それからの彼らへの応援コメント

    ハルカさん。気になる相手を取られないようにブロックですか。
    心配しなくても、その人はアキラさんに目を向けることはない、と教えてあげたい。

    コバヤシ君とオオモリ君は、まだぎこちないですけど、だいぶ良い関係になってきました。

    ラスト楽しみにしてます。

    作者からの返信

    新巻へもん様
    いつもコメントありがとうございます。すべて有難く読ませていただいております。
    前話から1ヶ月以上空いてしまったので、誰も読まないかもな、と思いつつ更新したので、早速読んでいただけたことを知った際には、有難すぎて泣きそうでした……

    登場人物(犬含む)全員愛しくなってしまい、お前ら全員幸せになれよ!、と思った結果、12話に収まらなくなってしまいました。(力量不足とも言う)
    終わる終わる詐欺を続けてしまいましたが、今度こそ、14話で、本当に、幕引き致します。
    あと1話だけ、お付き合いいただけましたら、嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • きみの物語になりたいへの応援コメント

    冒頭のオオモリ君の話いいですね。
    私も何か熱中することは無くて、そういうものを持っている人が眩しいです。しかも境遇としてはコバヤシ君に近い……。

    この先、どのような結末を迎えるのか楽しみにしています。

  • Dear Kへの応援コメント

    いいですね。

    ちょっとご都合主義かなとも思わないでもないですけど、それを上回る高揚感があります。らせん状に組みあがりながら天高く昇っていくような。

    毎月のお題がこんなに綺麗にまとまるなんて。

    次話最終回でしょうか。
    期待してます。

  • おお。いくつかのエピソードが絡み合って一つに収斂していってる。

    映画から聖地巡礼まで発想するなんてソウタ君すごい。
    アヤノさんが絡んできた。これは期待できそう。

  • 1万3千文字超えは読み応えがありました。
    一人称が度々変わるので、ちょっと混乱するところもありましたが、最後まで興味深く読ませていただきました。
    ソウタくんが子供なりに行動して、努力して、発想につなげていく流れが良かったと思います。
    商店街の未来に幸あれ。

    企画へのご参加、ありがとうございました。

  • 雪待ちの人への応援コメント

    短いながらも細やかな心の描き方でしたね。
    読んでいてすっと心に入ってきました。
    お母さんを求める気持ちがうまく昇華されたらと願ってしまいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    (いつも投稿が滑り込みセウトくらいになってしまい、申し訳ないです...)
    普段から自分の描写力不足を痛感しながら書いているので、そう言っていただけると嬉しいです。
    残り2ヶ月もよろしくお願いいたします。

  • 愛と呼べない夜を越えたいへの応援コメント

    これは行動力がありすぎる変態さんだ。
    ここまでの準備が無駄にならないように願いがかなって欲しいですね。

    作者からの返信

    私も書きながら、「あれ、この人結構なストーカーだな」と気づきました。笑
    この行動力はある意味見習いたい。

  • 珈琲は月の下でへの応援コメント

    これは魔女やのうて女神はんや。ほんまもんの神さんやで。

    作者からの返信

    女神!笑
    私も書きながらどんどん彼女を気に入っていったので、そう言っていただけて嬉しいです。

  • サヨナラ、小さな罪への応援コメント

    若気の至りですね。
    でも退路が無いから進むしかない。いばらの道でしょうけど。

    作者からの返信

    申し訳ないけれど、マツダ君にはもう少しだけいばらの道を進んでもらう予定でいます。
    頑張れマツダ君(他人事)

  • 願いをさえずる鳥のうたへの応援コメント

    うまいですね。
    商店街にある時が止まったようなお店の雰囲気が良く出ていました。

    作者からの返信

    ありがとうございます…!
    描写力不足を痛感しながら書いていたので、元気が出ました。
    もっとお店の中の薄暗さとか若干の埃っぽさとか表とは隔絶された感じとか、そういうのを表現できるようになりたいものです。

  • サンダルでダッシュ!への応援コメント

    うわあ。
    奥さん。こんなセリフが出るなんて可愛いというかなんというか。

    作者からの返信

    こういう夫婦って可愛いよね、と思いながら書いていたので、そう言っていただけて嬉しいです(^_^*)


  • 編集済

    間違いなく君だったよへの応援コメント

    オオモリくんはちょっと怖いですね。
    ここまでになったのには何らかの事情がありそうですが。

    誤字報告です。
    「その代わりと言っては難だけど、」⇒「なんだけど」でしょうか。

    作者からの返信

    正直、話の展開上オオモリくんには予定以上にサイコパスになってもらってしまったので、ごめんよオオモリくん......という気持ちです(^_^;)

    漢字の意味的にあっているかと思っていましたが、検索したところ「何」の方が正しそうですね…?
    最後に修正をかける際に、直すか平仮名にするかしようと思います。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 午前三時の小さな冒険への応援コメント

    前月の二人がわき役で登場してる!

    家出でいい出会いが出来て良かった。
    なんとなくお姉さんに恋心が芽生えそう。

    作者からの返信

    気づいていただけて嬉しいです。
    第1話以外、前話の登場人物がチラッと(時々ガッツリと)登場するようになっています。

    男の子の気持ちやいかに(^ω^)


  • 編集済

    これは友達以上百合未満の関係ですね。

    作者からの返信

    初めは男女のカップルで書こうとしてたのですが、イチャつかせたらイラっとしてきたので、途中から方向転換しました。笑

  • 雪待ちの人への応援コメント

    雪と触れ合うことで母と一緒にいられると考える気持ちがいじらしい。

    作者からの返信

    大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
    しかも全話に!とても嬉しいです。

    残り3話もお付き合いいただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  • サンダルでダッシュ!への応援コメント

    パンチが飛んでくる間は大丈夫ですね。
    ウチみたいに「チッ」っと舌打ちだけになったらほぼ終わりですが
    f(^_^;

    作者からの返信

    遅くなりましたが、応援コメントありがとうございます!

    舌打ちのみはちょっと悲しいですね(笑)
    とっくに冷めているように見えて、なんだかんだ仲が良い夫婦に憧れます。