3月データ②(11~20日)

 ◆3月11日(木)


 ◇フォロワー数 992→992 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:更新前日。変わらず停滞か……。


 ◇感想:眠い……。最近分かったことだが、精神的な負担が増えると猛烈な眠気に襲われる。ちょっとヤバイかも。


────────────────────

 ◆3月12日(金)


 ◇フォロワー数 992→992 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:相変わらずの停滞。激減よりは良いので不満は無いが……。


 ◇感想:更新が日を跨いでしまった……。申し訳ありません。


────────────────────

 ◆3月13日(土)


 ◇フォロワー数 992→992 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:変わらず停滞。時間が足りなすぎて最早打つ手は無いな……。

 何というか……何から手を付けて良いのかすら分からない。


 ◇感想:週末だからまぁ仕方無い。せめて皆さんの作品を読みに行く時間が欲しい……。


────────────────────

 ◆3月14日(日)


 ◇フォロワー数 992→992 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:停滞モードと変動モードは本当に交互に来るなぁ……。何故だろ?


 最近、作品の更新時間も安定しないのでちょっと参考にはならないかも……。


 ◇感想:今の世の閉塞感が嫌だ……。


 コロナは確かに脅威だけど、日本の場合リーマンショック後の周回遅れ感が半端じゃないから余計に……。


────────────────────

 ◆3月15日(月)


 ◇フォロワー数 992→992 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:停滞停滞、いつものことさ。


 しばらくは細かい考察も出来なそうだ。何せ余裕がない。


 ◇感想:何とか他サイトの区切りを付けたいが、それもまた半端な状態。これは辛い……。


────────────────────

 ◆3月16日(火)


 ◇フォロワー数 992→993 1増


 ◇通知:あり


 ◇備考:このところ増えるフォローは午後3時~5時辺りが多い。学生さんか、たまたま時間が空いた方か……。


 更新時間、1度合わせてみるべきか……。


 ◇感想:毎年のことながら花粉症が……。だが、何故か程度は毎年軽い。有り難いけど謎だ。


────────────────────

 ◆3月17日(水)


 ◇フォロワー数 993→993 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:第七部はギャグ少なめ。というかシリアス章なので物足りない人も居るかもしれない……。

 まぁ最新部に行くほどPVがそもそも増えてないから関係ないか。


 ◇感想:物語に犠牲は付きもの。でも、それが全てではないとも思う。

 映像や文章に限らず心に残る不思議な切なさ……それが描ける作家になりたい。


────────────────────

 ◆3月18日(木)


 ◇フォロワー数 993→993 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:更新前日。まぁゆっくりでも良いさ。


 明日の更新は昼間にしてみようかと……結果や如何に?


 ◇感想:花粉だけでなく黄砂まで飛んでるそうな……。PM2.5、そしてコロナ禍……今年の春は気が休まらないな。


────────────────────

 ◆3月19日(金)


 ◇フォロワー数 993→995→997 4増


 ◇通知:あり


 ◇備考:久々の増加。昨日記した通り日中での更新効果があった様だ……が、更新前に増加があったのは喜ばしい誤算(笑)


 しかし、次回同じ時間に更新しても増えなかったりする。本当に見極めは難しい……。


 ◇感想:スマホに変われば創作楽になる……訳じゃないよなぁ(笑)。でも充電回数は少なくなる分は余裕ができるかな……。


────────────────────

 ◆3月20日(土)


 ◇フォロワー数 997→999 2増


 ◇通知:あり


 ◇備考:1000にリーチ掛かった……と思ったが減ったのは確認。取り敢えず20日は999。


 何故纏まってきたのかは相変わらずの謎だ……。


 ◇感想:何とか四月には1000に到達できるか……?いや、微妙……。


────────────────────


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る