10月データ③(21~31日)

 ◆10月21日(水)


 ◇フォロワー数 957→957 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:波が激しいなぁ、と思えば凪ぎ……。さて……カクヨムの波は書き手にとって有意義だろうか?そんな疑問が消えない。


 ◇感想:取り敢えずカクヨムでの新作は見送りかな……。短編くらいは書くと思うけど、連載モノは埋もれる気しかしない。


────────────────────

 ◆10月22日(木)


 ◇フォロワー数 957→957 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:今日も凪いでいる……。


 ◇感想:う~ん……アイデアが埋もれている。同時連載ってキツいんだなぁ。


────────────────────

 ◆10月23日(金)


 ◇フォロワー数 957→956 1減


 ◇通知:無し


 ◇備考:これで最大値から10減。それでも中々粘っている……のか?


 ◇感想:このところ更新時間も狙ってないので増加自体が少ない。本編も丁度シリアスだし明るいのが好きな人は離れるかも……。


────────────────────

 ◆10月24日(土)


 ◇フォロワー数 956→957→958 2増


 ◇通知:あり


 ◇備考:少し回復。感謝感謝。


 ◇感想:連載が長くなればなるほど、後から読み始める人には道のりが長くなる。それを楽しんで貰えるようにならなければ……。


────────────────────

 ◆10月25日(日)


 ◇フォロワー数 958→959 1増


 ◇通知:あり


 ◇備考:少しづつフォロワーさんが増えてくれた。


 ◇感想:この増減の波には何かあるのだろうか……?一日の内の鬩ぎ合い、その後急上昇と下降、停滞、ゆるやかな上昇と下降……パターン化されているのだが、休日や平日にはあまり関係が無い様な気も……。


────────────────────

 ◆10月26日(月)


 ◇フォロワー数 959→959 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:ある程度回復してくれた後は再びの停滞……か?


 ◇感想:う~む……。同時に二つ以上書こうとすると逆に停滞に入る。しかも追い込まれて自滅状態に……。


 取り敢えず10月で一区切りになるので短編を書く予定。


────────────────────

 ◆10月27日(火)


 ◇フォロワー数 959→959 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:停滞は続く……。


 ◇感想:こうして埋もれていくのだろうか……。まぁ、良いんだけど。


────────────────────

 ◆10月28日(水)


 ◇フォロワー数 959→959 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:停滞中。


 ◇感想:短編を書くに際し、何か対象があった方が良いかと思ったが……朝読み小説っていうのは出版社問わずでやっているのかな?エブリスタに同じものがあるのだが……。


────────────────────

 ◆10月29日(木)


 ◇フォロワー数 959→959 増減無し


 ◇通知:無し


 ◇備考:さて……停滞の後にどちらに振れるのやら……。


 ◇感想:天才は己を信じ抜くもの。サルバドール・ダリ然り、島田清次郎然り……。

 しかし、私は天才ではない……。天才ではないが書くことでしか自分を信じられない。


 幸せになりたい……と少し弱気になった……。


────────────────────

 ◆10月30日(金)


 ◇フォロワー数 959→960 1増


 ◇通知:あり


 ◇備考:久々の960……感謝。


 10月もあと1日。今年も残り2ヶ月。来年は混乱から解放されるのだろうか……。


 ◇感想:11月からまた読むにも力を入れたいところだが……ちょっと自信がない。

 頑張ろう……色々と。


────────────────────

 ◆10月31日(日)


 ◇フォロワー数 960→961 1増


 ◇通知:あり


 ◇備考:10月最後に1増。少しづつ回復している。皆さんに感謝。


 ◇感想:いよいよ寒くなって指先が動かしづらい季節に……(笑)


────────────────────


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る