応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トマトとピーマンにお腹を抱えて笑ってしまいました!!面白すぎます笑
    LIP×LIPのアイドルではなく、日常が見られるのは
    新鮮でわくわくします🌸
    LIP×LIPとひよりちゃんが掛け算されることで、これまでになかった新しいお話が生まれるの素敵だなーーと思いました。ヒロイン育成計画の続きを
    ずっと待ってますし、ずっと応援してます!

  • かくりよ神獣紀 糸森 環への応援コメント

    一巻持ってます!
    続編を待ってる間に何度も楽しく読みました。2巻を待ってます…!!

  • 少年陰陽師 結城光流への応援コメント

    なつかしい昌浩と彰子ともっくんのひと時。
    優しく温かい日々でしたね。
    結城先生の作品を心待ちにしています。


  • 編集済

    まわみもらいたい目まぐるしい😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞\(^_^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/(;つД`)(;つД`)(´;ω;`)(´;ω;`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)( -_・)?( -_・)?(まむまむみ⌒∇⌒)ノ""(゜◇゜)ゞ(⌒∇⌒)ノ""(⌒∇⌒)むまわめまままみみわノ""(⌒∇⌒)ノ""(⌒∇⌒)ノ""(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ-o-)ノ┫(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

  • 少年陰陽師 結城光流への応援コメント

    彰子が健気でかわいくて、そんな彰子にいっつも助けられてる昌浩の2人がもう最高!そしてもっくんの含みある言い方もすごくいい。
    昌浩、お疲れ。彰子の(昌浩を思って作った)姫飯絶対おいしいよ。
    こんな時期が1番楽しかったよね。

    結城光流先生、ありがとうございました!!

  • かくりよ神獣紀 糸森 環への応援コメント

    電子書籍ですが、購入しました。特典付だったので!
    続刊が出ることを期待してます。
    亜雷の神仏だったとき名前を私も推理できるかな?

  • かくりよ神獣紀 糸森 環への応援コメント

    本編読んだ後に読むと、さらにいい。

  • こういう事だったのですね!!

    そして、お兄様……素敵です。
    安定のシスコン!!クラクラしています(笑)

    とても楽しいお話でした。
    ゴーレムの盆踊り……やはり炭坑節を踊ったのでしょうか??
    エッサッサーですしね。

    2巻が待ち遠しいです!!

  • 2巻目楽しみにしてま~す。

  • WEBで読んで文庫で読んで。
    オリジナル短編を読んで幸せです。

  • 本買いました~。

  • マルドゥ先生、お懐かしい!

    盆踊りは、見たことがない人にとっては可笑しいでしょうねえ

    ファンにとってうれしいSSありがとうございます!