血飛沫ヴァージンロード

かたじん・ゐおんはどさりと倒れ伏した。

何とか皆の上に倒れない様に体を退かす事が精一杯だった様だ。


「ゐおん!!」


ゐおんに駆け寄ろうとするハウ。

しかしフォビドォン・フルーツが剣で牽制してくる。


「くそっ!!」

「どうする!?」

「っ~!!」

「うぐお・・・」


かたじん・ゐおんが起き上がろうとする。


「立つな!! このままじゃ死んじまうぞ!!」

「・・・・・」


かたじん・ゐおんが自分刺さった包丁を抜く。

抜けた際に溢れ出る血、 恐らく致死量だろう。


「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」


包丁をフォビドォン・フルーツに投擲するかたじん・ゐおん。

フォビドォン・フルーツは難無く包丁を回避する。

レーアも生きている銃で狙っても剣でガードされる。

ゾーバのファットプラネッツで足元のメロンを狙うも巧みに躱される。


「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」


かたじん・ゐおんが叫ぶ!!

そして血が周囲に撒き散らされる。


「うお!?」


一瞬怯むフォビドォン・フルーツ。

何とか回避して血で目潰しされる事は防いだ。

そしてレーア達の追撃が来る。


「この程度!!」


メロンで高速移動して躱そうとするフォビドォン・フルーツ。

しかしスリップしてしまう!!


「なっ!?」


あり得ない、 何故だ?

転びながら考えるフォビドォン・フルーツ。

そして地面を見て気が付いた。

地面にべったりとこびり付いた血でスリップしてしまったのだと。


「ぐう!!」


転倒しても尚転がり続けて何とか回避を試みるフォビドォン・フルーツ。

しかしそんな隙だらけの状態の敵を見逃すレーア達では無い。

総攻撃を叩き込まれる。


「うおおおおおおおおおおおおおお!!」


闇の力で体を強化して何とか弾かれながら立ち上がるフォビドォン・フルーツ。

メロンを取り出すも射出する前に破壊される。


「くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!」


砕けたメロンに飛び乗り無理矢理ダッシュして

戦線を離脱しようとするフォビドォン・フルーツ。


「させるか!! ラルフの仇をここで逃がすかよ!!」


エミリーのジュエリー・ボックスによる包囲攻撃によりフォビドォン・フルーツは倒れた。


「く」


そを言う前にレーアが頭部に弾丸を打ち込みフォビドォン・フルーツは倒された。


「ゐおん、 やったよ!!」

「・・・・・」


かたじん・ゐおんはサムズアップをするとがくりと腕を下ろした。

見るからに致死量の血液が失われていた。


「ゐおん・・・ラルフ・・・」

「泣いている暇は無い、 他の所に援護に行くぞ」


ゾーバが檄を飛ばして皆が散って行った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る