応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • USBメモリの妖精への応援コメント

    とてもよかった!面白かったです♪



    佐々木ちゃんは極度のダウナーツンデレストーカーetc.気質で、【佐々木ちゃん=妖精さん】なんでわ〜?と思っちゃいますた♪wwwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    かも、しれないですね……!!

  • 思春期女子あるある、ですなぁ。

    作者からの返信

    かも、ですなあ。

  • お菓子とテレビへの応援コメント

    14歳くらいで?もう作家として完成しているというような感じですね。容易に踏み入れないような自我を主張している過食症の少女…エピソードを細かく書いたら芥川賞になれそうな?語り口…読ませるなーと感動したです。また読みに来ます。僕の小説も読んでネ😊

    作者からの返信

    そう言っていただき、光栄です。
    またぜひ読みにいらしてください。

  • 虫の死骸への応援コメント

    自分や状況を客観化して適確な言葉にできていて、早熟で素敵な女の子ですね。それに詩心もあって、読ませます。ピュアで瑞々しくていいなと思いました。

    作者からの返信

    お読みいただきまして、ありがとうございます。
    このころの文章がそのままで、いまそのように届いてくれていることが、とても嬉しいです。

  • 郷愁への応援コメント

    羨ましいです。ド田舎生まれのド田舎育ちですが、父親が転勤族だったので故郷を持てなかった。時折どうしようもない寂しさに襲われる事があります。

    作者からの返信

    なるほど、そういう環境でいらっしゃったのですね。
    故郷をもてない、という感覚は、特有のものだな、と感じます。
    角田光代の『だれかのいとしいひと』という短編集に、そのようなことを暑かったお話がありました。つまり、子どものころに転校を繰り返した経験があるひとたちのお話で、その経験のあるひとだけが集まれる集会、みたいな。

  • ボールへの応援コメント

    私も勘違いしてましたね〜。正に厨ニ病でした……未だに完治してませんが(苦笑)

    作者からの返信

    こういうのってずっと続いたりしますよね……!!

  • 優しい人への応援コメント

    キラキラとした目で愛を、平和を、真実を騙る人々。彼等は彼等の楽園、天国を手に入れたつもりなのかしらん?

    作者からの返信

    かも、しれませんねえ……。

  • 絶望から始まるへの応援コメント

    うまく言葉に出来ないのですが、心に直接響いて染み込むような、自分にも覚えがあるような、そんな感覚で、痛いくらいに言葉が突き刺さりました。

    生きたいように生きたいだけなんだって
    叫びのようにも聞こえました。

    素晴らしい作品だと思います。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そのように感じとってくださって、とても嬉しいです。

  • とある診察風景への応援コメント

    芋粥、ですなぁ

    作者からの返信

    たぶん書きたかったこととしては、まさに……。

  • とある診察風景への応援コメント

    こんばんは 

    手に入れた瞬間に興味を失うその気持ち、なんとなくよくわかります。
    少なからず私も何度か経験しました。

    作者からの返信

    こんにちは!

    そうなのですね。実際に何度か、経験がおありなのですね。

  • 虫の死骸への応援コメント

    おはよう

    こんなに気持ちが悪いのは、虫の死骸のせいだけではないかもしれない。

    ここ、ぐっとくるものがあります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最後のひと文、意識しました!