応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おにぎりをねじこむ。
    和みます。

    作者からの返信

    そう言っていただけるとうれしいです


  • 編集済

    第18話 信じられない!への応援コメント

    お、新キャラ?ですな。
    こんな口調だけどこいつも顔面偏差値高いんだろうか。

    作者からの返信

    高いんでしょうね……こんな口調なのに

  • 第17話 叱咤!への応援コメント

    自己採点98点のハイパーお嬢様謝罪とは!

    作者からの返信

    完璧で非の打ちどころがなく、気品すら漂う謝罪なんでしょうね
    なお、あくまで瑠璃の自己採点ですのです

  • 第16話 ありがとうへの応援コメント

    ラブコメの波動を感じる……!!

    作者からの返信

    タイトルに恋って入れてる以上は、ね?

    恋要素出すだけに三万文字かかっていることには触れないでくだされ……

  • 第15話 稽古!への応援コメント

    そういえば数多のバッドエンドが待ち構えているんでしたか。
    それにゲーム時間よりも前の時間軸。
    どう話が進むのか、興味深いですね。

    作者からの返信

    ノープランかつ執筆経験が少ないので、どれくらいの長さになるのかとか全然想像つかないんですよね
    のんびりお付き合いいただけると幸いです

  • 第14話 泣いてない!への応援コメント

    瑠璃様稽古デビュー失敗の巻。

    作者からの返信

    試験といい、瑠璃さま失敗しかしてない……

  • 第13話 クソ犬!への応援コメント

    コロッケ食べたこと怒らないだけ優しいな犬畜生。
    瑠璃に霊力がないとは言ってないし、習えばワンチャン使える……?

    作者からの返信

    たしかに、犬だけに

  • 第12話 女神!への応援コメント

    目の前でコロッケ食っといて妖術教えてとは、なかなか、なかなかずぶといな瑠璃様。

    作者からの返信

    瑠璃、作中一の太いメンタルしてる気がします

  • 第11話 コロッケ!への応援コメント

    おやこの犬畜生、なかなかかわいいぞ。

    作者からの返信

    試験会場で出てきた時とは一転の愛嬌!

  • 第10話 怒られた!への応援コメント

    ああ、うまい具合に誤魔化せなかったか……。

    しかしあれですね、地の文の瑠璃の心情やらツッコミが面白い。
    端々のコミカルさが読んでて心地いい。

    作者からの返信

    結果発表は一ヶ月後なので、落第したというのは瑠璃の推測ですね。
    ただ、試験の様子(黒雷の時はわかんない)はしっかり試験官に見られてますし、(これは今考えましたが)不正防止システムの一つや二つあってもおかしくないので、その推測はそうそう外れないと思います。
    ……ゼロ匹だし。

    ノリで書いていると地の文のコミカル度がどうにも増すみたいなので、そう言っていただけると嬉しいです!

  • 第9話 すごくヤバい!への応援コメント

    一難去ってまた一難。
    いや単に忘れてただけだからこの言い方もおかしい、か?
    ゲームの内容知っているからこその交渉で事態を収束させるとは。
    危ない綱渡りをし続けてますなぁ。

    作者からの返信

    ひたすらにゲーム知識だけで乗り越えている感じの現状ですね
    たしかに、それが通用しない状況は怖いな

  • 第8話 ヤバい!への応援コメント

    おおう、ドシリアスの大ピンチ……。
    これをどう切り抜けるのか、魅せ所ですな。

    作者からの返信

    せっかく大物を出そうとしたので、シリアス感出せているみたいでよかったです!
    瑠璃には主人公らしく頑張ってもらうとしましょう

  • なんだかんだでやってることが悪役令嬢そのもの……!

    作者からの返信

    もうこれ完全に悪い顔してますね

  • 第6話 不発!への応援コメント

    うっかり妖術使えないことばれたら希里華との関係逆転しそうでそわそわ。
    ルリのやらかしが毎度面白い。

    作者からの返信

    前世の花凛の頃の記憶があっても、瑠璃の記憶はないことがこの上なく足を引っ張ってますからね
    どうなることやら

    感想、すごく励みになります!

  • 第5話 試験開始!への応援コメント

    なるほどそう来ましたか。ずる賢い。

    途中の転生先そっちにならないですかねには吹き出してしまった。
    更新も早いし、楽しませてもらってます。

    作者からの返信

    どうもこの子はずる賢いキャラでやっていくことになりそうですね。

    楽しんでいただけているようでなによりです!

  • 第4話 誰!への応援コメント

    一番微妙な顔……(´・ω・`)

    凛之助の表情が違うってことは、今後顔が曇るような出来事があるのかな。
    なかなかの見せ場になりそうですね。

    作者からの返信

    はたして凛之助がどうなっていくか……行き当たりばったりな本作では、本当の意味で神のみぞ知るですね

  • 第3話 詰んだ!への応援コメント

    いきなり大ピンチじゃん……。

    作者からの返信

    やはり悪役令嬢ものはピンチに陥ってこそ、みたいなところが自分の中にあるんですよね

  • 第2話 転生!への応援コメント

    わっふー!
    和風異世界いいですねぇ!
    とても好き。

    令嬢の結末どれも悲惨すぎて、それはそれで見たくはある。
    それらをどう回避していくのか楽しみですね。

    作者からの返信

    どう回避するのかは悪役令嬢もの醍醐味のひとつですもんね

    和風もの、悪役令嬢ものを書きたい気持ちだけで始めたので行き当たりばったりですが、なんとか形になるようがんばります

  • 第1話 死!への応援コメント

    新シリーズですね。
    悪役令嬢もの、どういう風に料理されるのか楽しみにしております(*´ー`*)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    気ままに更新していきますので、よろしくお願いします