応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ネックレスなんてこの子束縛する気マンマンじゃないですかぁ!

    作者からの返信

    マンマンなんです(笑)

  • 第40話 両サイド~恋人への応援コメント

    完結済…
    楽しみにしていた作品だけに残念です(´Д` )
    でもある意味ここがゴールなのでこれ以上は間延びするのかもしれませんね。
    次回作を楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    番外編として、その後の二人を書くかもしれませんが……書かないかもしれません。
    人らしくヤキモチという感情に気がつく凛さんも書いてみたいんですけど、ちょっと実生活が忙しくて(^^;

    楽しんで読んでいただけたら幸いです。ありがとうございました。

  • 係長夫妻は、どうしようもないのですね。

    作者からの返信

    似た者夫婦(笑)ですね。