応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6への応援コメント

     著作権に縛られた音楽は、同様のフレーズを避けるあまり魅力が無くなった。

     作者様の作品も展開が色々あって。。。

     処刑に来て、結婚してくれって。。。

  • 5への応援コメント

    読み合い企画から来ました。なるべくたくさんの方の作品を読もうと一人5話のペースでしたが
    ハマりました^ ^
    一気に読んでしまいました。
    今まで悪役令嬢ものは苦手で、「って言ったよね」とか「もうやってらんない」とか傲慢さの目立った幼稚な作品群としか思えない作品ばかりだったのでホッとしました。
    緻密な心理描写とちゃんと好きになって行く過程がいちいち納得( ̄^ ̄)ウンウン!
    これからも応援します^ ^

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(*^^*)
    そういっていただけると嬉しいです!