応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3.5話 天邪鬼への応援コメント

    色々な意味で予想外( ゚Д゚)

    作者からの返信

    これ投稿するか相当迷ったんですけど、やはり、あやふやな所はハッキリさせないと! と思い投稿しました。
    次はちゃんとメインストーリーなので許してください(涙目)

  • 『雲耀』の方がッッ!!
    そしてちょっとリ〇ルさんの影が見える、見えるぞ(ムスカ感)!

    作者からの返信

    こんなに面白いコメントして下さったから僕もしなくてはッ(宿命)……!!! と考えましたが何も思い浮かびませんでした!申し訳ないです!
    『雲耀』を何処で使えばいいか教えて頂ければ幸いです……(切実)

    編集済
  • コメント遅くなりました。

    受付のおねーさんが中々に毒舌ですね......。
    ラノベ全巻読破してそうな雰囲気。

    作者からの返信

    まさか、またコメントして下さるとは……笑
    今回は作者好みで書いてしまったのでなかなか読みずらかったのではないでしょうか……
    ラノベもかなり読みましたが、やはり、文章では想像するのに限界が来てしまうため、最近ではマンガがメインですね笑

  • 遅ればせながら自主企画からやってきました!

    メタ話的な感じのノリが個人的にすごく楽しいです。
    これからも投稿頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!面白いと言われるととても嬉しいです!
    メタ発言が多いので、なかなか伝わりにくい部分があるのでは…… と心配でしたが、おとーふさんのおかげで少し、勇気を貰いました。

    これからも、投稿していきますので、どうかよろしくお願いします。ではでは〜ノシ