応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 次の目的地へへの応援コメント

    走れ!!何処までも!!


  • 編集済

    第38話 衝突への応援コメント

    ……一体これはどういうことだ、リタよ?
    明らかに嫌がってるというのに、なんでハルトにビンタするのか?

    まあ、次回になったらわかるだろうが……。

  • 第38話 衝突への応援コメント

    説明してもらおうか乱馬君。

    白タキシードが国王のなんちゃらで好き放題やってる奴らなのは推察出来ますが。

    リタ達のその10年越しのなんちゃらもあるのでしょうが。

    ハルトを巻き込まないためもあるのかもしれないが。

    人間言い方ってあるよね。
    この後説明あってもどうでも良いやとなる人5割はいると思いますよ。

    普通の神経ならもう国出ちゃいますって。

  • 第24話 次の目的地へへの応援コメント

    まんざらでもねえなあ二人共っ

  • 第23話 予感への応援コメント

    ハルト早い。
    ユナはお姫様抱っこで連れてったのかな。

  • 第21話 全滅。絶望。への応援コメント

    あ、やっぱり拳でブレスを砕いた。
    戸愚呂さんの教えは正しかった。

  • 第18話 襲来への応援コメント

    床屋のおっちゃんは無事であって欲しい。

  • 第16話 ゴブリン討伐への応援コメント

    捨てたペンダントをアイリーンが発見しそうですね。

  • 追い出した時はよくも知りもしないでと思っていたけど、確かに家族想いの漢であればってとこでしたね。
    せめて模擬戦でもしていればまた違った結末があったのかもしれません。

    ギルドの仲間は家族なんだろうな。

  • 脂肪フラグですね。もとい死亡フラグ。

  • 第13話 おっちゃん再訪への応援コメント

    髪は女の命だ。

    おっちゃん、名言だよ。かっけー

  • 第11話 決着への応援コメント

    ユナヒロイン昇格ですかね。

    あ、死んだ。

    名言です。

  • 第8話 ギルド加入面接への応援コメント

    戸愚呂さんもおっしゃいました。
    なんちゃらな技をも砕くのは圧倒的なパワーだと。

    剣も魔法も拳で打ち砕く。

    拗れた人間関係も拳で打ち砕く!

  • 二度目のは、あらやだ、あのカッコいい殿方はどこのどなたかかしら?というひそひそ話ですよ。

  • 第5話 広まる波紋への応援コメント

    個人の感情だし人生だから誰が誰を好きになろうと勝手なのは事実ですが、ハルトがいなくなって心にぽっかりってどんな心情なんですかね。

    告白してきた幼馴染に、昨晩の情事と思われる状況を見られ、強い人が好きと冷たくあしらわれて、泣きながらどっかいったんだから、世界背景考えたらどっかでのたれ死んでるが濃厚です。
    好きなわけではないから追いかけたりもしてませんしね。
    ギルとやらよりも強くなったらギルも捨てるんでしょうか。

    それぞれの人生をそれぞれ交わる事なく生きるのが良いと思ったりしますけどね。

  • こうしてねこみみメイド拳の使い手として世に出ることに。なんて

  • トンガリがブタゴリラに拳で勝つよりは難しい事をやるんですね。

  • 幼馴染だからといってくっつかないといけないなんて事はないけど、もう少しなんとかならなかったのかな、タイミングとかと思ってしまう。

    どう見てもやった後に告白しにきただよね。

    タイトルやあらすじにあるように主人公は拳でのし上がるんでしょうけど、いっそ魔王にまでなって美少女侍らせて欲しい。
    強い人が好きと言った幼馴染が来たら、体良く貫通済のビッチはいらないと追い返して欲しい。
    なんて妄想してしまいます。

  • 第13話 おっちゃん再訪への応援コメント

    おっちゃんカッコよすぎ

  • 第13話 おっちゃん再訪への応援コメント

    おっちゃんがチートじゃねーか!

  • 面白いけどブレスでいちいち改行しててすごく気持ち悪い

  • 第28話 ユーリの思いへの応援コメント

    >ミリヤのように圧倒的なオーラを放つまでとはいかないが、この人もなかなかの美人だ。はっきり言ってミリヤは非現実的なくらいの美少女だからな……。

    >リタさんという女性は、ミリヤのように圧倒的なオーラを放つまでとはいかないが、しかしなかなかの美人だ。はっきり言ってミリヤは非現実的なくらいの美少女だからな……。

    同じ文章が二つありますよ。

  • 第21話 全滅。絶望。への応援コメント

    ハルトが男を見せる時が来た、度肝を抜いてくれ!

  • ジャン……ルークを追い出したのは気に食わなかったよ。
    けど、命を預けてる立場であるのなら、それも仕方ないかって思った。
    ……なんで死んじまったんだよ……。

  • 唐突な山殴りwww
    HUNTER × HUNTERのネテロみたいなことをして強さを手に入れるための導入部!
    主人公はHUNTER × HUNTERの熱烈な読書ですねw
    さすがに強くなるためにまず山を殴ろうとは思いませんwww
    ネテロも唐突に正拳突きを始めたわけではないですし

  • 第1話 アイリーンへの応援コメント

     自主企画主催者、五十嵐圭大です。まだ始めたばかりだとは思いますが、頑張って欲しいです。