応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画への参加ありがとうございます、柊柊です!

    正直なところ、一日で仲良くなるのは若干早いかな?って思ったけど、『星座』という名前にも裏がありそうな感じで、これも伏線なのかな……なんて思ってもみました。

    これからどうなるのか、続きも頑張ってください!

    作者からの返信

    柊柊様。アキノリです。
    あれまぁ。
    わざわざコメント有難う御座います。
    感謝致します。
    久々のコメントに嬉しく存じます。

    内容に移ります。
    ですね.....ちょっと早すぎる気がしましたね。
    でも気が付いた様にこれは.....少しだけ伏線を全てに貼っています。
    名前もですがどういう伏線なのか。
    それは見てのお楽しみです。

    今度は伏線を上手く活用したいです.....苦笑。

    この度はコメント有難う御座いました。
    是非とも柊柊様の小説も拝読させて下さい。
    有難う御座いました。