応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #2020 4 21 『初日』への応援コメント

    あぁ、私も同じように吠えた記憶が……
    ふっと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    大変返信遅くなり申し訳ございません。
    無性に吠えたくなる時ってありますよね。
    笑っていただけたら幸いです。


  • 編集済

    恒常の最高レアが無料配布という文章を見て、あーあれか、と察してしまいました。僕も生放送見た時は発狂するほど驚いたので(笑)。
    変なコメントで申し訳ないですが、楽しみに読んでおります。

    作者からの返信

    コメントと企画への参加
    有難う御座います。
    あれはもう驚きとかそういう次元飛び越えて驚いた記憶が有ります。
    楽しんで貰えているのであれば、日記を書いた甲斐もあります。

  • 吹きました。オチが良いです。オチのつもりはないかもしれませんが、オチました(笑)。
    さて、バヌアツ共和国の島の名前を大声で叫ぶと元気出ますよね。何故か世の男子高校生は必ずと言っていいほど知っているあの島。その名もエ○マン○島……って逆効果ですね。エロマンガ島です。下ネタじゃないです、地理ネタです。(言い訳ではない)

    作者からの返信

    コメント有難う御座います
    さて、何故でしょうねー
    人類が数百年掛けても分からなさそうですが、
    それはそれとして、そういった言葉を声に出して言うとストレスとかどうでも良くなってくるので、お勧めです。
    コツはトーンを上げて出来るだけ馬鹿らしくやる事です。

  • 参加させていただきましたー!
    企画、ありがとうございます。

    作者からの返信

    参加と拝見有難う御座います。
    企画に参加して頂いた作品を拝見したのですが、見やすく、簡潔に書いていたのが
    良いと思いました。
    これからも頑張ってください。

    編集済
  • #2020 4 21 『初日』への応援コメント

    勢いの良い慟哭に思わず笑ってしまった。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。
    応援コメントってこんなに嬉しい物なんですね。
    後半の殴り書きは23時半近くに書いていて、
    日付変わる前に出したくて、急ぎ足で書いたのがあれです。
    後、自分自身に溜まったフラストレーションもありました。
    そんな物が好評を頂いているのならば、非常に喜ばしい事です。