応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • な…長かった……です…………

  • 第1話 書く魔法への応援コメント

    企画から参りました。


    フフ……✨😌✨

    男子が魔法使いなのですねぇ❗❗

    どう展開していくのでしょう。

    また読ませて戴きます❗❗❗

  • 第5話 全校鬼ごっこへの応援コメント

    半角スペースが入っている感じで
    文頭が揃っていなく見えるかな?

  • 第3話 始まりへの応援コメント

    「ーー」が「――」全ダッシュになってないかも?

  • 第5話 全校鬼ごっこへの応援コメント

    恐ろしい行事ですね;;

  • 第2話 魔法の書への応援コメント

    こんにちは。自主企画主催者の若宮です。
    まず、情景描写が少なく非常に想像しづらい印象を受けました。
    作者様は、小説家になりたいのですね。
    私は目標が高く信念を持っている方はとても好きなのですが、やはりプロになるにはそれ相応のスキルが必要になってきます。例えば、読者にとって必要なものと不必要なものがあります。
    必要なものというのは、端的に言うと最低限の情景描写と読みやすさです。ルビをふってあったり段落毎の字下げが行われているのは良い事なのですが、無理に固有名詞を大量出現させられてしまうと、読み手としては非常に読みづらいものとなってしまうのです。プロットを作って、何がコンセプトになってどのように物語が進んでいくのか、と言ったものを整理してから書くことを強くオススメします。
    この度は自主企画に参加していただきありがとうございました。これからの活躍に期待しています。