応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 26.生きている実感への応援コメント

    何その終わり方

  • 29.決闘開始への応援コメント

    優しいと甘い、は紙一重……。
    その描写の塩梅が難しいですね。

  • 130.バジリスクへの応援コメント

    >ユイが風の魔法で引き飛ばし、再びバジリスクの巨体が目に入る
    引き飛ばし じゃなくて 吹き飛ばし じゃないかな?と。

  • 70.魔王の力への応援コメント

    負荷に耐えられるのは持って数分だろうな
    と前フリあったのにすでに10分程経過なう?
    魔法主体で異常魔力で対応だからってのはあるだろうけど
    初っ端から設定矛盾してね?状態っすよね?とは思う

  • 62.遺恨を残しながらへの応援コメント

    折角3方向に分けるのに、何故遺恨のあるパーティを同じ部隊にするのか?
    ギルマス無能説が浮上する案件。
    物語を盛り上げる為なんだろうけど理由付けが無いと余りに不自然
    まぁ、テンプレっちゃぁテンプレ展開ではあるんだけど…

  • 55.バエルトロへの応援コメント

    盗賊は拘束しただけで放置なん?
    クビ取ってくとか引き渡して報奨金とかは無いん?

    つか、そう言えばダンジョンのお宝も何あったかとかのリザルト無いよね?
    せっかくマジックバック作れるのに仲間には持たせないの?
    など色々と疑問が湧き上がる…

  • 28.難癖付けられ決闘へへの応援コメント

    >これがガランの怒りをさらに覆って、
    →これがガランの怒りをさらに煽って、
    おおって じゃなく あおって かと。

  • 73.拾われる善への応援コメント

    リーガルさん、千里眼あるならミレイナの行動見ていてもおかしくないような。
    あと、勧誘はしていますが、ミレイナの"処分"は撤回されたのですか?ただのパーティー解散とは違いますよね?

    処分内容が「冒険者の資格を剥奪。グラニデの街から永久追放とする。もしも立ち入れば、罪人として処理させてもらう」
    とのことなので、処分を撤回せずただ勧誘だけしても、グラニテの街に住めないしクエストも受けられない上、罪人処分されますよね?
    それとも僧侶は特別?
    体張って街は守ったけど、住まずに別の街に行く?
    その辺りの描写や説明がなく分かりません。
    理解不足ならスミマセン。

  • 72.裁かれる悪への応援コメント

    ガランが俺を指した場面を…×
    ガランが俺を刺した場面を…○

  • 71.王を討てへの応援コメント

    しっかいまぁ、そろそろ身体が限界だろ…×
    しっかしまぁ、そろそろ身体が限界だろ…○

  • 130.バジリスクへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    >全身への浸食してしまう。
    →全身へ浸食してしまう。
    →全身へと浸食してしまう。 の方が良いかと

  • バカに巻き込まれた新人さん南無(‐人‐)。

  • 2.ぶらぶらと帰り道への応援コメント

    謎の人物が置いていく謎のアイテムは新しい道を開くお約束のアイテム。

  • 持って居る才能が分かると道を決めやすいと言うメリットと、道が固定されて持って居る夢や目標を諦めないといけないデメリットがあるので、夢や目標を捨てられない人には酷なシステムだと思う。

    個人的には、就職や仕事に慣れるのに苦労したからこのシステムが欲しいと思ってしまった。

  • 124.その光は全てを阻むへの応援コメント

    > 腕は内出血で晴れてしまっていた。

    腫れてしまっていた。
    が正解ですかね。

  • 123.麒麟への応援コメント

    一方通行?

  • 122.聖なる者への応援コメント

    いつも楽しく読ませてもらってます。

    この世界ではどうか分かりませんが、麒麟って殺生を嫌う神獣とか霊獣と言われてる生物ですよね?
    殺しちゃうの?

  • 48.その正体は――への応援コメント

    えぇ…(困惑)

  • 28.難癖付けられ決闘へへの応援コメント

    こんなんもうギルドから指名手配されるレベルでは(笑)

  • 113.黒いゴーレムへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    誤 黒いゴーレムは再生能力も戦った。
    正 黒いゴーレムは再生能力も高かった。

    だと思います。

  • 84.ずっと忘れてましたへの応援コメント

    ベルゼさんがでてこないから消滅したとおもっちゃってました
    ベルゼさんまだ消滅していなかったんですね。

    まさか、作者様わすれてたとか?

  • 2.ぶらぶらと帰り道への応援コメント

    怪しい本いい感じにお話盛り上げますね

  • 21.危機一髪への応援コメント

    ヒーローはピンチにならないと登場出来ない。

  • 102.癒しの源泉への応援コメント

    温泉、、、?

  • 98.頂上へへの応援コメント

    ドラゴンハート

  • 初めまして、BOーZUです。
    今回は自主企画へ参加して頂きありがとうございます。

    丁寧に描かれているので、とても読みやすいです。
    物語、世界観、キャラクターもわかりやすく面白いです。
    勉強になります。