応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話への応援コメント

    冒頭
    アルマは自身の不在の間はホルスとアヌビスに任せ、メイリーとホルスを連れてレンデンの村へと出発した。
    つれていくのはクリスでは?

  • 第103話への応援コメント

    いつも面白く読ませて頂いてます。青い肌の女が最初は『ゲルルフ』呼びで次が『お前さん』予備なのが気になりました。どちらかに統一が良くないでしょうか?

  • 第24話への応援コメント

    面白く読ませて頂いています。
    ゲーマーさんはこういう風に考えるんですね。
    勉強になります。
    が、出かけるときは見送りでは?
    揚げ足みたいですみません。

  • 第121話への応援コメント

    続きが読めますように。

  • 第85話への応援コメント

    クリス・・・褒めるなよ(^з^)-☆

  • 第71話への応援コメント

    鴨ネギどころではない!

    鴨がネギと鍋と昆布だし、醤油、酒、砂糖、コンロにガス持ってきた。準備万端!

  • 第29話への応援コメント

    一回で我慢するとは言っていないぞ?

    悪どい笑顔(о´∀`о)か、
    何言ってんの?とキョトン(・_・)?か

    どんな表情にしろ雑用兼しっぽ収穫機は当然ですね。

  • 第95話への応援コメント

    >始めて見た
    初めて

  • 第88話への応援コメント

    >早とちりして攻表立った撃を
    早とちりして表立った攻撃を

  • 第121話への応援コメント

    コレクター魂には勝てなかった

  • 第42話への応援コメント

    >あっさり出てくるとは主なかった
    思わなかった

  • 第27話への応援コメント

    >アルマ特性の《ゴーレムコア》を
    特製

    >登りやすいしているのだ
    登りやすく

  • 第36話への応援コメント

    アルマは魔物が何体か村に入り込むことを危惧していたが、結局それは気宇であった。
    気宇→杞憂かな?

  • 第119話への応援コメント

    ゲルルフと同じく落下して主従一緒でお似合いだね

  • 第119話への応援コメント

    やっぱ特攻武器あるよね…

  • 第117話への応援コメント

    悪魔の受肉❗顕現?
    物理攻撃が効くようになったりして?
    ないかな?
    でも想定していそうな気がー
    これが勝機❗みたいに(*´∀`)♪

  • 第116話への応援コメント

    やはり最強武器は地面さんであったか

  • 第83話への応援コメント

    技術に200年くらいの格差がsるw


  • 編集済

    第55話への応援コメント

    ま、残当よなぁ。どう足掻いたって使いづらいけど高い戦闘能力を持ってる主人公に敵対できない。まぁ、常識が粉と消えるが………

  • 第35話への応援コメント

    終末爆弾言うには効果範囲狭ない?
    まぁ、フレイヤ核弾頭みたく効果範囲内に存在する全てのものを消失させるってなら話は変わるけども

  • 第50話への応援コメント

    一番プレイヤーの被害を受けてるゴブリンさん(´;ω;`)ウッ…

  • 第48話への応援コメント

    猛反発枕さん、絶望してしまったんだろうなあ……
    ゲーム内の出来事として捉えると他人事としては爆笑ものですねw

  • 第29話への応援コメント

    そんな羊の毛を刈るようにw

  • 第85話への応援コメント

    鬼ですな。

  • 第104話への応援コメント

    一番倒されるべきなのはやはりアルマ…

  • 第104話への応援コメント

    ゾフィーがまともに見えてゲルルフが可愛く見える主人公のナチュラル外道ムーブ良いよね…

  • 第104話への応援コメント

    やはりアルマが1番…

  • 第1話への応援コメント

    遊びで大陸沈めてるんじゃ、主人公に説得力ないねw

  • 第100話への応援コメント

    最近ペース早くて嬉しいです

  • 第99話への応援コメント

    やったー♪
    敵の情報源がやって来てくれた~~♪(素材扱い)

  • 第83話への応援コメント

    この世界のカモはいつもネギ背負って来てくれる…これは優しい世界

  • 第71話への応援コメント

    鴨がネギ背負って飛んでくる…コレは美味しい♥

  • 第29話への応援コメント

    無限資材良いよね…

  • 第87話への応援コメント

    >手段を選ばずにアルマを性分する

    処分?

  • 第47話への応援コメント

    >ホルスは容量がいいから

    要領

  • 第46話への応援コメント

    >《魔導バイク》を発信させた。

    発進

  • 第21話への応援コメント

    ハロルドが謝るなんて
    この展開は読めませんでした

  • 第17話への応援コメント

    >北部に同じものを造れと

    北部と

  • 第88話への応援コメント

    ホルスすき

  • 第35話への応援コメント

    楽勝に見えてる物事の中には、意外と綱渡りな状況だったって後から分析して分かることある。

  • 第85話への応援コメント

    都市ズリングの力を背景にした砲艦外交しかやってこなかったんだろうな

  • 第84話への応援コメント

    やったのはホルスだったか…でかした!

  • 第83話への応援コメント

    鴨が葱をしょってやって来た

  • 第83話への応援コメント

    (相手から撃ってくれたお陰で)合法的に回収できる素材が向こうからやって来てくれたぞ!

  • 第83話への応援コメント

    ですよねー。知ってたw
    安定の出オチ感


  • 編集済

    第80話への応援コメント

    ズリングの都長の名が前話と変わっているようです。
    ビティアからゲルルフになっていますが同一人物でしょうか。

  • 第82話への応援コメント

    オチが…見える…!

  • 第82話への応援コメント

    略奪される未来しか見えない…

  • 第82話への応援コメント

    アルマ「何?天空艇が来ただと♪・・・よし!もう一隻GETだ♪」
    ハロルド、クリス「『こいつ・・・やはり外道だ・・・』」

  • 第51話への応援コメント

    シーラさんは悪くないよ

  • 第45話への応援コメント

    軽くずれてる主人公が良いね

  • 第79話への応援コメント

    ひさびさすぎてどんな状況で放置してたか忘れてた村人(笑)

  • 第10話への応援コメント

    バカデブざまぁ

  • 第9話への応援コメント

    恐ろしく爽快な展開、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 第76話への応援コメント

    逆に考えるんだ目の敵にされても構わないさって考えるんだ(・ω・) というか相手は匪賊ですよ、殺しちゃっても良いんですよ。

    奪い犯し殺すって事は、それを自分たちがされても構わないよって意思表示に他ならない。遠慮はいらないぜ(灬ºωº灬)

  • 第75話への応援コメント

    主人公さんはペットを可愛がりすぎて躾がなってない飼い主のごたる(・ω・)

  • 第70話への応援コメント

    そもそもアルマが攻略しなければ人的被害は更に増加して、未だにダンジョン暴走の恐怖があったんだから譲歩前でも充分な気がする。

  • 第77話への応援コメント

    やっぱり引き抜いたか…

  • 第76話への応援コメント

    どうしてそんなことを聞くんですか?(メイリー猫)

  • 第75話への応援コメント

    メイリー様大暴れ

  • 第74話への応援コメント

    引っこ抜いたぁ!

  • 第28話への応援コメント

    ドラゴン逃げて

  • 第72話への応援コメント

    蹂躙の始まりである。なお蹂躙される側w

  • 第71話への応援コメント

    絵に描いたような井の中の蛙(灬ºωº灬)


  • 編集済

    第54話への応援コメント

    カリュブディスって海神と大地母神の娘なんだよね。
    つまりあの蛇さんはメス(・ω・)

  • 第47話への応援コメント

    錬金術師が内政チートすると凄まじいことになりますな(灬ºωº灬)

  • 第46話への応援コメント

    通貨単位はアバルなのかなゴールドなのかな。

  • 第44話への応援コメント

    こんな完璧なザマァは中々お目にかかれませんねー(灬ºωº灬)素敵だ

  • 第39話への応援コメント

    ホルスさんが、二羽いる(・ω・)

  • 第38話への応援コメント

    主人公さんイッケメーン(灬ºωº灬)

  • 第32話への応援コメント

    主人公さんみたいに鉄の橋を百トンハンマーで叩いて渡るタイプすこ(๑╹ω╹๑)

  • 第20話への応援コメント

    ナイスハッタリ(๑╹ω╹๑)b

  • 第17話への応援コメント

    殺しに来たんだから返り討ちにあった人は絶対に死ななくてはいけない。
    当人の誇りの為にも「殺してあげなくてはいけない」のである(๑╹ω╹๑)

  • 第14話への応援コメント

    ヴェインさん村から叩き出すだけですかー…村にあれだけ厄介かけたんだから両の眼球くらい置いてってもらいたいね(・ω・)

  • 第73話への応援コメント

    人命がかかってるんだから仕方ないよねぇ!

  • 第72話への応援コメント

    いつの間にかこっちもなろう追い越してる

  • 第72話への応援コメント

    その為有象無象「ぎゃあああ!もう終わりだああああ!」
    アルマ「お、カモ(空賊団)がネギ(飛空挺)背負ってきたぞ」
    キュロス「なぜ私を見る!?行かないぞ!絶対に行かないからな!」

    何となく流れが読めてもニヤニヤが止まらないやつ

  • 第72話への応援コメント

    第1種遭遇

  • 第71話への応援コメント

    盛大なフリをありがとう(笑)

  • 第71話への応援コメント

    さぁ、フラグなのか、かませなのか…!

  • 第70話への応援コメント

    しっかり搾り取っていくぅ!

  • 第69話への応援コメント

    人心掌握が凄すぎ((( ;゚Д゚)))ガクブル

  • 第69話への応援コメント

    マインドコントロール!

  • 第56話への応援コメント

    ツンデレ?

  • 第55話への応援コメント

    当て馬でしたね

  • 第53話への応援コメント

    そうです、やばいやつです。

  • 第51話への応援コメント

    南無阿弥陀

  • 第29話への応援コメント

    バジルじゃ無いんだから、

  • 第28話への応援コメント

    葱背負ったドラゴン 笑

  • 第15話への応援コメント

    食べるの?

  • 第1話への応援コメント

    きっと立派なローストチキンができたんだろうね。

  • 第68話への応援コメント

    メイリーさんのご飯になるようなものもあるんかしら

  • 第15話への応援コメント

    ホルス可愛い

  • 第10話への応援コメント

    やっぱ錬金術といえば分離と結合だよね。
    化学と魔術の中間みたいなのだから。

  • 第24話への応援コメント

    流石猫子さん。
    あまりにも面白すぎて、明日仕事なのにもうこんな時間( ・∇・)

  • 第67話への応援コメント

    悪い子はしまっちゃおうねぇ

  • 第55話への応援コメント

    キュロスも可哀想に、いらなくなったら用済みですかw

  • 第54話への応援コメント

    カリュブディス
    予想より凄いのがつれたと思ったら、すぐに片付いたw

  • 第51話への応援コメント

    また犠牲者が…可哀想に


  • 編集済

    第47話への応援コメント

    愛されてるんだねぇ。(о´∀`о)