応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終わりにへの応援コメント

    完結、おめでとうございます!
    すてきな物語、ありがとうございました!たのしかったです!

    作者からの返信

    へぱ様、いつもありがとうございます(^-^)
    いやー、こんな長い物語を最後まで読んで下さるとは(^-^;
    嬉しいです!
    この物語に込めたテーマは書いてある通り【家族】でした。家族の暖かさを取り戻すためにただがんばるだけ。
    すごく単純でしょ!?
    でももし自分が同じ立場なら愛する人のために苦難に立ち向かいたいという願いも込めて書き上げました(^-^)

    異世界プロレスも完結に向けて頑張っています!
    またお気軽に読みに来て下さいませ~♪

  • 王都への応援コメント

    銀の乙女、おもしろかった!

  • 終わりにへの応援コメント

    完結お疲れ様です。

    フィオナとのイチャラブにかなり癒されました(^^)/

    良い物語を読ませていただき、ありがとうございました!
    次回作も応援しています!

    作者からの返信

    おおお!
    tryfinger様!まさか全部読んで下さった!?
    ありがとうございます!!!!
    蓋を開ければただの家族に会いたいか頑張るだけの物語でした(^-^)それでも楽しんで頂けたこと、深く感謝申しあげます。
    次回作はハーレムタグは入れてありますが、フィオナのようにヒロインを大切にする主人公なので安心して読んで下さいませ!お待ちしております(^-^)

  • 地母神への応援コメント

    強く生きるんやで。

    作者からの返信

    kamisiroking様!
    感想ありがとうございます(^-^)
    ライトは全てを失ってしまいます。そしてここからが彼の長い長い人生の始まりでもあるのです。
    こちらの物語は完結済みなので、ゆっくり楽しんで頂けると嬉しいです(^-^)

  • 終わりにへの応援コメント

    本当にお疲れ様ですヽ(*>∇<)ノ
    いやーなんかあっという間でしたね!
    このご時世、家族の絆って薄い?……核家族化してますし。
    今、ヒットの鬼◯の刃がウケるのもわかる気がします。職場でも超話題に。

    実は……私まだアニメみてないんですけど。(みたら絶対ハマりそうなんで💦)
    でも家族とか友情って王道ですよね!
    熱くなります(笑)

    新作楽しみにしております!


    作者からの返信

    ここまでお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
    鬼○?実は自分もまだ見てないのです(^-^;

    新作ですが、そちらも伝えたいテーマを元にプロットを作りました。最初はテンプレっぽい内容かもしれませんが、自分のテイストを忘れず書いているつもりです。

    そちらも楽しんで頂けると嬉しいです(^-^)
    そして長い長い物語を最後まで読んでくださり、そして、ミルキさんという名前もお借りしてしまいました。
    感謝に絶えません。
    ミルキーウェイウェイ様に出会えたことは自分の人生において、糧となりました。
    ありがとうございました!

  • また会おうぜへの応援コメント

    レイとミルナス。生を受けて共に幸せになれました。良かった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    ミルナス……あれ?↑なるほど!!
    聞いたことあると思ってたんですよ!ありゃ~私もまだまだか😜
    家族のストーリーは続きますね!

    執筆お疲れ様でした~!
    (^_^)∠※ 畄⌒ヾ(・ω-。)♪

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます!
    むふふ、まさかミルナスまで出てくるとは思わなかったでしょ(^-^)
    前世のミルナスは最後に来人の暖かさを感じながら逝きました。
    だからこそ新しく生を受け、ライトの娘として産まれてきたんですね。
    物語は終わりましたが、ライトの人生は続きます。
    しかしライトならどんな困難も乗り越えていくでしょう。
    愛する家族がそばにいますからね(^-^)

  • 終わりにへの応援コメント

    完結お疲れ様でした
    家族の物語は良いですね^^
    作者さんがキャラクターを愛してるがこその長編です
    キャラクターが生き生きしてるから面白く最後まで読ませて頂きました

    良い物語をありがとう!!


    作者からの返信

    そのお言葉……。
    本当にカクヨムに引っ越してきて良かったと心から思います!
    次の作品も人との繋がりを大切にする主人公がなんやかんや異世界で頑張ります!
    楽しんでくださいね(^-^)

    さて、12月まであと数日。現在87話目を書いています!
    100話のストックは出来なさそうです(^-^;

  • また会おうぜへの応援コメント

    おお、家族が増えてる良きかな良き
    かな

    レイ転生してたんだね辛く苦労してたから良かった

    サクラ、チシャ幸せにね

    ライト、フィオナまた会おうねー

    作者からの返信

    魚雷艇長様、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます。
    いつも暖かいお言葉に何度も励まされました。
    この物語に込めた想いは家族です。
    家族とは一つの幸せの形であり、ライトが追い求めていたもの。
    彼は一度手にした幸せを取り戻すべく、諦めることなく転生を繰り返してきました。
    そしてチシャと出会い、さらに新しい家族が増えることになります。
    レイは言うに及ばずですが、末っ子のミルナスは【娘と一緒に】で出てきたあの娘ですね。
    彼女も前世で得られなかった家族をライトに求めて転生してきたのでしょう(^-^)

    ライトの物語は終わりますが、彼の人生は続きます。
    でも彼ならいつまでも楽しくやっていけるでしょうね。
    愛する家族がそばにいてくれますから(^-^)

    最後に……。
    長い長い物語なのに、最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!
    最高の読者様に出会えたと思っています!
    これからも未熟ではありますが、読者様に楽しんで頂けるよう投稿を続けていきます!

  • パパとママへの応援コメント

    ライト、フィオナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    チシャ、やっと会えたね。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    ライト達に再び会えることを信じて20年……。
    チシャの願いは叶いました。
    ここで家族が揃うことになります。
    そしてこの物語はもうすぐ終わりを迎えます。
    残り2話!
    ラストには驚きのキャラが登場!

    最後の最後に作者からの挨拶も投稿させて頂きます(^-^)
    そこに12月からのタイトルも載せておきますね(^-^)

  • パパとママへの応援コメント

    良かった~!パパとママが来てくれた!(*T^T)
    感動の再会ですね!

    作者からの返信

    ようやくです( ノД`)
    ここでようやく親子が対面出来ました。
    この物語は後二話で終わります。
    これまでお付き合い頂き、本当にありがとうございます(^-^)
    最終話はいつものお時間に!

  • 王都の危機への応援コメント

    あのデカイ竜?ヤバい(>_<)間に合うか!?

    作者からの返信

    おぉ! 覚えてらっしゃる!
    それと同等の竜が王都に迫っています。
    タイミングの悪いことにサクラは他の世界に行ってしまいました。
    このままでは王都が……。

  • 王都の危機への応援コメント

    チシャが危ないサクラ早く帰って来て

    作者からの返信

    せっかくサクラに出会えたのに、王都に危機が訪れます。
    かつてライトが戦ったクラスの竜が現れました。
    そしてこの物語は今日終わりを迎えます。
    残り三話!
    最後にまさかの展開が!!!!

  • 妹の話への応援コメント

    神なら絶対に叶えないとねライト

    娘達から言われてるぞw

    作者からの返信

    いやー、親の仲良しが過ぎるのがバレてるというw

  • 妹の話への応援コメント

    これで絶対会える(*´・ω-)b、
    転移門の練習。すご!

    作者からの返信

    きっとライト達ならこの世界に!
    今は姉妹二人ですが、家族の話で盛り上がってますね(^-^)

  • への応援コメント

    すごい!出会えましたね(*゚Д゚*)

    作者からの返信

    サクラは異界を巡り続け、ようやくライトが初めていた世界にたどりつきます。
    すなわちチシャが生きている世界。
    そこでようやく姉妹が出会うことが出来ました!

  • への応援コメント

    チシャとサクラが出会い家族が揃う

    サクラ、姉ちゃんに品が無いと思われてるぞぉ(笑)

    作者からの返信

    ここにライトとフィオナがいれば!(>_<)
    夢に見た家族団欒が出来るのに!
    サクラの転移魔法では他人と一緒に転移しにくいのです。
    集中力が足りないせいか、狙った場所と時間に移動出来ないので、ライト達にはまだ会えないのです( ノД`)

  • への応援コメント

    おお…

    作者からの返信

    びっくりした?
    その反応が何よりの宝物です!
    みかん好き様、ありがとうございます(^-^)

  • 悲しい帰省への応援コメント

    チシャめちゃ焦ってますね。本当少しは休んで欲しいです。意外な人……はて誰でしょう?

    作者からの返信

    むふふー。誰かなー!?
    この物語はもうすぐ終わります。そして私はハッピーエンドしか書けません!
    どうなるかお楽しみに!

  • 悲しい帰省への応援コメント

    チシャ思い詰めてるね
    早くサクラと巡り会えますように

    作者からの返信

    チシャも頑張っていますが、トラベラーは異界を渡り続ける存在です。
    ただでさえ数が少ないのに、それぞれが10億を超える世界を行き来しているのです。
    特定のトラベラーに出会える確率は限りなく低いことを彼女は理解しています。 
    でも諦められない……
    しかし彼女は驚きの出会いを果たすことになります!

  • S級冒険者への応援コメント

    チシャ、立派になって。゚(゚´Д`゚)゚。
    そしてシグの心意気が立派だね

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    ライトが初めて生きていた世界でチシャは生活しています。
    彼女はライト達に会えることを信じて頑張ってきました。
    そして20年の時が過ぎ、世界でも有数の強者になります。
    シグもトラベラーながらこの世界に拘っているようです。
    ライトがいた世界ですから(^-^)

  • S級冒険者への応援コメント

    シグ懐かしい。そしてチシャも立派になって……嬉しいぞよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    かつてライトが生きていた世界でチシャは大人になってしまいました(^-^)
    立派になりましたが、それはライトとフィオナに出会うために頑張ってきたんですね。
    少しだけチシャの章が続きます!

  • 旅立ちへの応援コメント

    喜ぶべきですが……なんか寂しいですな。
    また家族再会出来ることを願って!
    行ってらっしゃーい!(><*)ノ~~~

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    こうしてサクラは旅立ちます。父親であるライトには出会えるのは前に書いた通りです。
    しかし彼女も目的は未だに会ったことの無い姉に出会うこと。
    過去のライトと別れてからも彼女の旅は続いています。
    さぁ、出会えるのか!?

  • 旅立ちへの応援コメント

    幸せな家族(T_T)
    娘に弱い父親はどこも一緒だねぇ
    サクラ、チシャを見付けてあげてね

    作者からの返信

    これにて新しい世界編は終わります。
    ライト達は幸せですが、やはり欠けているものがあります。
    チシャを見つけねば、本当のゴールにはたどり着けないでしょう。
    そして明日から!最後の章が始まります!!!!
    残り7話です!

  • レイ 其の三への応援コメント

    やった~これで一件落着!(o≧▽≦)ノ
    本当、レイお疲れ様!!また再び出会う……?ひょっとしたらまさか!そうかも!

    作者からの返信

    むむ?ナンノコトカナー(^-^)
    でも、その想像は当たっているかもです!

  • レイ 其の三への応援コメント

    母は強し
    レイが皆に受け入れられて良かった^^

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    レイはライトに代わり、家族の死を見続けてきました。
    ライトを守ることが彼の存在意義……ですが、やはりレイも一人の人間としての人格を持っています。
    多くの死を見続けたことで、レイは疲れてしまったんですね。
    家族からの癒しを受け、レイは救われました!

  • レイ 其の二への応援コメント

    やった~!って勝ったですよね?絶対そうだ!
    ライト君の想いの方が勝利した!!
    凄い戦いでした!拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    勝ちました!想いの差でライトの勝利!
    今夜のエピソードでこの章は終わります。
    そしてもうすぐ終わりを向かえます。そこにはもちろんあの子も登場!?

  • レイ 其の二への応援コメント

    勝ったのか?
    まさかフラグじゃないよね

    作者からの返信

    フラグ……。
    だ、大丈夫です!ライトの勝ちですから!
    でも今夜のエピソードにはとあるフラグは立ててるかも(^-^;

  • レイ 其の一への応援コメント

    やっぱり戦うのですか(>_<)
    頑張れ!ってもちろん主人公だ!!
    世界の命運は君にかかってる!

    作者からの返信

    戦いますとも!
    しかし二人とも『人を助けたい』から戦うのです。
    つまりライトもレイも目的は同じなんですね。
    この戦いは想いの差で勝敗が決まります!
    どっちが勝つのか!
    決着は今夜にて!

  • レイ 其の一への応援コメント

    レイを救う為、世界を救う為に戦うライト
    ただ傍観するだけの神だけじゃ無く人を救う為に存在する神が居ても良いじゃないか
    ライト頑張れ!!

    作者からの返信

    神の力を得たライトですが、彼自身の本質は何一つ変わっていません。だからこそ人のため、家族のために動けるのですね(^-^)
    この戦いは想いの差で勝敗が決まります。
    皆が平和に暮らしていける世界を守るためにライトは生きて来ました。
    一方レイは人の未来を憂い、人を死、悲しみから解放してあげたい。彼の優しさ故に滅びを選択しました。
    レイもライトも本質は同じなのです。つまりライトも両親の死を見続けてきたらこうなっていたかもしれないのです。
    そんなライトを助けてくれたのがレイでした。
    ライトはレイを含めた全てを救うために戦います!

  • 王都建設 其の二への応援コメント

    チシャを探す旅。きっと会えるでしょうね
    (^-^)
    しかし、あっという間に町ができましたね!
    (; ゚ ロ゚)こりゃすごい!

    作者からの返信

    むふふ。もちろんその話も用意してあります!

  • 王都建設 其の二への応援コメント

    避難街は完成、後はレイ対策だね

    作者からの返信

    後はレイが来るのを待つだけ!
    間も無く最後の戦いが始まります!

  • 王都建設 其の一への応援コメント

    サクラちゃんの旅は始まるんですね……
    親元から巣立つ。。・(つд`。)・。
    寂しいですよ~

    作者からの返信

    サクラの長い旅は始まります。
    彼女の目的はチシャに出会うため。この章が終わり、その次は……。

  • 王都建設 其の一への応援コメント

    サクラの旅はこの事件の後からだったんだね

    作者からの返信

    ここで過去にサクラに会ったことが繋がるのです。
    こうしてサクラは異界を巡り続けてライトに出会うんですね(^-^)

  • 王都で一泊への応援コメント

    懐かしいキャラが(笑)やっぱりオリヴィアさんは強いですね(o゚Д゚ノ)ノ
    やっぱり平和が一番!

    作者からの返信

    オリヴィアもこの世界にはいます!
    というよりも、結局はライトの因果に関わる人はどの世界でも存在していたんですね。
    この平和を続けていくためにもライト達は頑張ります!

  • 王都で一泊への応援コメント

    ちょっオチがwwwww

    フィオナの壁結界無効化笑った

    まず土魔法で壁を造り
    隙間を開けて二重に壁を造ります
    隙間の空気を風魔法か転移魔法で真空にすれば音は伝わりません
    振動までは知らんw

    作者からの返信

    いやー、きっとフィオナの声は魔力を帯びてるとかで、丸聞こえだったとか(^-^;
    夫婦が仲がいいのは良いことですが、ちょっとやりすぎてしまったかもw

  • ゼラセとゼノアへの応援コメント

    この二人成長しましたね!びっくり(^-^)
    さあこれで避難所が建設できますね!
    大変だ~!ヽ(*´^`)ノ

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様も覚えてるのですね!
    ありがたい( ノД`)…
    少しだけほのぼのを挟んでレイとの戦いが始まります!

  • ゼラセとゼノアへの応援コメント

    双子王女はライトの冒険物語を楽しみにしてたんだよなぁ

    もしチシャが居れば(ノД`)

    作者からの返信

    今いる世界は最初の世界にそっくりな世界ではありますが、ほんの少しだけ違う世界。人の因果から外れるチシャはいないのです( ノД`)…

    しかーし! もう少ししたら……!
    こ、これ以上は! きっと笑顔でラストを迎えられるはずです(^-^)


  • 編集済

    家族会議への応援コメント

    双子の王女様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    難易度高いけど迷えるレイを救ってこその神様だよライト!!

    チシャの友達に八本足馬

    作者からの返信

    えぇー!覚えているのですか!?
    すごいお人だ……。ゼノアとゼラセなんで岩の国編で少し出てきただけなのに(^-^;

    さぁ、これからレイ討伐ならぬレイ救出作戦が始まりますよ!

  • 家族会議への応援コメント

    レイ君救出作戦ですね!世界が滅びそうなんだけどなんか楽しそう!?

    作者からの返信

    ライトは世界の危機だと思っていますが、実は家庭の問題なんですよね。道に迷ってしまった家族を助けようとしているだけなんです。ちょっとスケールが大きいですけど(^-^;

  • レイの想いへの応援コメント

    限られた生を愛せなくて何が世界を救うと?
    そんな彼と戦ったフィオナ……何か気付いた?
    フィオナの言う通りですね!彼を救ってあげなければ!……でも、いったいどうやって!?


    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    レイはライト自身でもあります。ライトに最も近い場所で彼を見続けてきたフィオナだからこそ気付きました。
    レイを倒すのではありません、救うのです!
    どうやって? 言いたい~!

  • レイの想いへの応援コメント

    レイ、悲しみからの行動からだと思うが
    理想の世界が出現するまで自身の心の地獄を繰り返す積もりかな?
    自分勝手な理想で世界を壊す行為は只の悪魔だよ

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    仰る通りなのです。それがレイの選択でした。数多ある三千世界の全てを死の無い世界に創りあげる。
    身勝手な考え方です。しかし彼は三万回以上、両親や愛する人の死を見続けてきました。そんなレイだからこそ、行き着いた答えなのです……

  • 袂を分かつへの応援コメント

    レイ、訳わからん(T-T)
    やっぱり戦うんですか……

    作者からの返信

    レイはライトと違う道を進むことを選びました( ノД`)…

  • 袂を分かつへの応援コメント

    げっレイがラスボスか
    ライトの写し鏡みたいな者だからかなりヤバいな
    ライトとの違いは異次元転移かな?
    後はフィオナとサクラの愛もライトのアドバンテージだね

    作者からの返信

    レイはライト自身でもあります。力はライトと全く同じでしょう。
    二話前でフォオナは言いました。ライトを倒せるのはライトしかいないと。
    最強の敵としてレイが現れたのです!
    そしていつも鋭い! まさに家族への愛がライトとレイの違いとも言えます!

  • 約束の地からへの応援コメント

    げっ!また黒!?な、何故に( ̄□ ̄;)!?
    しかし、クルスって相変わらず口が悪い(笑)

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様! 
    いつも本当にありがとうございました(^-^)
    世界にかつてない危機が訪れようとしています。
    クルスは悪態をつきながらもライトに世界を託しました!

    そして糸が黒くなった原因ですが……

  • 約束の地からへの応援コメント

    また黒色かぁ><。
    誰だライト夫妻の生活を脅かすヤツは

    作者からの返信

    魚雷艇長様! 
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    クルスが言った通り、最大級の危機が訪れようとしています!
    今のライトですら、簡単に勝てる相手ではないでしょう。
    その正体とは!?

  • 自慢の夫への応援コメント

    国が一瞬で滅びそうな模擬戦からの家族団欒w

    ライトは相変わらず親馬鹿で優しいね

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    週に一度の戦慄の家族団欒ですw
    ライト達は初めとは比べ物にならない位強くなってしまいました(^-^;

  • 自慢の夫への応援コメント

    す、凄い家族!会話が恐ろしい(笑)
    いやーやっぱり主人公が最強ってことで!

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    主人公が最強!フィオナが言った通り、ライトを倒せるとしたらライト自身しかいないでしょう。
    それが次のエピソードの鍵になる!!!!

  • 何もない休日 其の二への応援コメント

    あ~ま~い甘い海回でしたね^^

    作者さん甘い回の次は辛いからなぁ
    どんな事が起こるか楽しみ!!

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつもありがとうございます(^-^)
    申し訳ございません!まだ一つほのぼのエピソードがあるのを忘れていました!
    今日も少し甘いです!辛いのは明日からでしたー(>_<)

  • 何もない休日 其の一への応援コメント

    ライトが野獣にww

    作者からの返信

    いやー、フィオナがセクシー過ぎたのでw
    今夜もほのぼの回は続きます!
    しかーし! その次は一気にシリアス展開に突入だー!

  • 何もない休日 其の一への応援コメント

    アカン!今度はタル◯ート君の河合◯代菜
    ちゃんの水着を思い出してしまいました(笑)
    どうしてもミルキさんの店の水着はこのイメージが!(笑)

    作者からの返信

    セクシーな水着でライトが暴走!?
    今夜は海回の続きです!

  • 家族の時間 其の二への応援コメント

    ア◯レちゃんを思い出してしまいました(笑)
    そして後半は丸◯ハムのCMも(笑)
    ええ話ですな!(≧▽≦)

    作者からの返信

    わんぱくでもいい!
    サクラは伸び伸び育つことになります。
    ライトと初めて会った時のような利発な少女になりました(^-^)
    これも家族の愛を一身に受けた結果ですね!

  • 家族の時間 其の二への応援コメント

    あぁぁぁ身に覚えが有る夫婦会話が~

    さすが神の子、サクラ

    作者からの返信

    これって自分の子供だと考えると視野が狭くなってしまうんですよね(^-^;
    まさに骨折家の夫婦にも言えることでしたw
    サクラはスクスクと成長して、初登場回のような利発な少女になります!
    そして今夜もほのぼの回!少しエッチです!

  • 家族の時間 其の一への応援コメント

    センスがないって(^o^;)
    毒舌の嫁フィオナ(笑)
    サクラちゃんも微妙な調節が出来るようになれば一人前ですね!

    作者からの返信

    でも未来のサクラは繊細な魔力調整は苦手だと言ってました。つまり……

  • 家族の時間 其の一への応援コメント

    父親は娘には甘い
    そして嫁さんに甘やかし過ぎと
    怒られるのがワンセット

    良い家族だ

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    父親ですし、娘は甘やかしてしまいますよね。自分もかみさんに怒られてましたよ(^-^;

  • サクラ五歳になりましたへの応援コメント

    神様の仕事って超めんどくせぇ仕事だったとは驚きです(笑)
    しかし、サクラちゃん……5才でそれですか(^o^;)
    末恐ろしい(笑)

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    ちょうどいい加護を与えるために半日がかかってしまいました。あまり魔法に頼ってこなかったライトにとっては慣れない仕事なんですよね。
    サクラはライトの加護によってたくさんの力を手にしています。最強の五歳児です!

  • サクラ五歳になりましたへの応援コメント

    ちょっサクラ!!
    ばあちゃん責任重大だぞw
    この家族が夫婦喧嘩したら世界が滅びかねないw

    作者からの返信

    神様一家となってしまい、大きすぎる力を手にしてしまいました(^-^;
    ライトと出会った未来のサクラも精細な魔力調整は苦手だと言ってました。これって昔からなんですねw

  • これからへの応援コメント

    フィオナ現実的だなぁw
    神様も食う為に働くのか世知辛いなぁ(笑)

    作者からの返信

    魚雷艇長様! いつも本当にありがとうございます(^-^)
    神様になってもライトは変わらずに仕事を続けることにw
    でも彼らしいですよね。

  • これからへの応援コメント

    お父さんとお母さん、ポジティブですね(笑)
    カレー美味しそうですね。幸せ。いいなぁ~

    作者からの返信

    出番の無かった彼らですが、二人は明るい性格で、自分達に起きたことを前向きに受け入れています。ライトはこんな両親に囲まれて生きてきたんですね(^-^)

  • 前回までのあらすじへの応援コメント

    (v^ー°)
    ライトがラ、ラトイに……(笑)

    作者からの返信

    むむ!? 誤字かな?確認してきます!

  • 新しい家族への応援コメント

    誕生日おめでとうサクラ!!
    ライトもフィオナもおめでとう

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    これで親子が三人揃いました。でもやはり欠けている者がいますね。
    転生編はこれで終了となります。これからはライトが知らない明日が待っています!

  • 新しい家族への応援コメント

    サクラちゃん誕生おめでとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    すくすくと育っていくことでしょう!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これにて転生編は終了いたします。
    そしてライトの新しい未来と『彼女』の章でこの物語は終わりを迎えます。
    もう少しだけお付き合い下さいませm(_ _)m

  • 加護への応援コメント

    凄い。家族で(笑)でもそれも良いかも知れません(^-^)

    作者からの返信

    神様一家になってしまいましたw

  • 加護への応援コメント

    力を使うと眷属化しちゃうんだ

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^) 
    ライトは無意識に神としての力を使ってしまいました。ある意味犠牲者ですねw

  • お帰りなさいへの応援コメント

    とうとう帰ってきましたね!
    かなり疲れてるみたいだけど大丈夫なんでしょうか!?(・д・)
    これで赤ちゃんも安心して誕生できそうですね(*´▽`)

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    ライトは帰ってきました!
    彼が待ち望んでいた新しい日々がこれから始まります!

  • お帰りなさいへの応援コメント

    ライト良く頑張ったエラい
    フィオナも安心だね

    作者からの返信

    ようやくです!
    ここから本当にライトの新しい明日がやってきます!

  • 家族のもとへへの応援コメント

    クルス、口悪い(笑)
    でも優しい執事。これで帰れますね。
    やれやれヽ(;´ω`)ノ

    作者からの返信

    ここで完全に世界の理を変えることが出来ました!
    この物語はもうすぐ終わります。とは言っても後二章分ありますが(^-^;
    それまでどうぞお付き合いください!

  • 家族のもとへへの応援コメント

    クルスに突っ込まれまくるライトw
    ベースがライトだからなぁw
    最後にクルスはシッカリと道案内やるじゃん


    新作、楽しみに待ってます

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    クルスは管理者として糸車を回しますが、それ以外の仕事は彼の存在意義とは反するのでやる気はありません。
    そういう風に作ったのはライトなので文句は言えませんね(^-^;
    しかしクルスの言った通り、神としての力を持って現世に帰ることになります。
    サクラの言ったことがここで現実となったのです!

  • 交代の時への応援コメント

    確かに。グリフの顔にしたら気の毒になりますね(笑)
    アーニャ、苦しまずに逝けて良かったです。
    (*T^T)

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    管理者は悪ではなかったんです。ただ世界のために己を犠牲にして、孤独の中で世界のために糸車を回す存在。
    彼女は頑張りました。ゆっくり休ませてあげたいですね(T0T)

  • 交代の時への応援コメント

    まずは帰還に向けての第一段階だね

    骨から少しづつ肉が付いてくのを想像したら確かに気持ち悪いね><。

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    ライトは管理者となりました。世界の理通りなら一人ここで糸車を回さなければならない。
    しかし管理者の代理人を作り出しました!ライトは無事に帰れるのか!
    そして現在新作を書いております!もしよろしければそちらもお楽しみ頂ければ嬉しいです!←宣伝!

  • 里帰りへの応援コメント

    黒い雪が降りましたね。頑張れライト君!

    作者からの返信

    約束の時がやってきてしまいました。しかしライトはそれを解決するだけの能力は手にしています。
    きっと彼は運命に打ち勝つことが出来るはずです!

  • 何もない休日への応援コメント

    はは……怒られちゃいましたね。((´∀`)

    作者からの返信

    おもいっきりふざけて書いてしまいましたw
    しかしマッサージですから!エロ描写ではありませんぞ!

  • 里帰りへの応援コメント

    ライト、家族の未来の為に頑張れー!!

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    黒い雪が降り、管理者交代の時が近づいてきます。
    ライトは因果に勝つことは出来るのか!?

  • 何もない休日への応援コメント

    そりゃあフィオナの声が大きいだもの

    作者からの返信

    こういうところは天然なフィオナさんなのでしたw

  • 嬉しい報せへの応援コメント

    フィオナおめでとうー

    チシャが居るといいなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    悲しいかな、この世界にはチシャはいないのです……( ノД`)
    しかし諦めるわけにはいきません!そのエピソードも用意してあります!

  • 嬉しい報せへの応援コメント

    びっくり!おめでとうございます!
    o(*゚∀゚*)o 名前はあの子ですね!

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    フィオナは人としての時間を取り戻しました。おめでたですね。お腹の中にいるのはもちろんあの子です!

  • 王都へへの応援コメント

    チシャ居ないのか><。

    やっぱりいちゃいちゃするんだねライトw

    作者からの返信

    イチャイチャは基本ですから!
    実はこの世界、元の世界にそっくりではありますが、別の世界でした。それゆえ人の因果から外れたチシャはこの世界にはいないのです( ノД`)

  • 王都へへの応援コメント

    げっ!チシャがいない…… そんな(>_<)

    ホムンクルス。自我とかないのでしょうか?
    いや、考えすぎですよね(^o^;)

    作者からの返信

    実はこの世界、ライトが初めて産まれた世界にはとは別の世界だったのです。
    チシャは人の因果から外れた存在。つまり絶対にチシャはこの世界にいないのです(>_<)
    ホムンクルスに自我ですか?
    それはもうすぐ分かります!むふふ(^-^)

  • 家族の時間への応援コメント

    辛い時間が長かった分幸せにね

    作者からの返信

    ライトは必ず両親を失う運命でした。しかし今回は健在です。ライトが今まで出来なかった親孝行をこの人達にしてあげるんですね(^-^)
    この世界はライトが初めての人生と同じような世界です。しかし……

  • 家族の時間への応援コメント

    良かったですね。お母さんもお父さんも嬉しそう。
    失ったものを取り戻す!頑張れー!

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    ライトの両親ですが、この人達も後々すごいことに……

  • 再会への応援コメント

    良かったです。トラベラーだったフィオナの時間が動き出しましたね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    黒い雪か……やだな。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ノД`)
    そうなんです。止まっていた二人の時間が動き始めました。
    今日は別の意味で時間が動き出します(^-^)
    しかし五年後に黒い雪が降るのは確定事項です。
    問題はその後です!ライトは運命に打ち勝つことが出来るのか!?

  • 再会への応援コメント

    昨夜はお楽しみでしたね(ゲス顔)

    フィオナはライトに逢いたいが為に管理者には為らないからなぁ(納得)

    作者からの返信

    久しぶりに会ったものですから(^-^;
    大分楽しんでしまいました!

    ライトもフィオナも世界の円環に囚われ、異界を巡ることになりました。
    でも、もうそれもおしまいです。
    運命を変えるだけの力は手にしました!
    この物語も終わりに近づいています。それまでもう少しお付き合い下さい(>_<)←それでも後40話くらいありますがw

  • 久しぶりだねへの応援コメント

    フィオナ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    レイが居たからライトはやり遂げられたのだと思う
    長い間お疲れ様

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    レイは役目を終え、ライトと一つになります( ノД`)
    友を失いましたが、次に出会うのはフィオナ。これから新しい明日が待っています!

  • 久しぶりだねへの応援コメント

    やった!やっと出会えましたね!良かった!本当良かったです!あとは五年後ですね!

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    これから黒い雪が降るまで五年。それまで二人には新しい未来を築くことが出来ますね!
    この小説も終わりに近づいております(まだ40話くらいあるけど)。
    それまでどうぞお付き合いくださいませ(^-^)

  • 因果律をぶっ壊す 其の二への応援コメント

    すごい!やりましたね!アーニャを納得させるとは……
    村の人や家族も死なずにすみましたし(^-^)
    え?最後の彼女って……まさか?

    作者からの返信

    ようやくここまで来ました!
    ライトには「新しい未来」が待っています。
    むふふ、もちろん彼女でしょうね(^-^)

  • 因果律をぶっ壊す 其の二への応援コメント

    三万回を超える転生をしてやっとフィオナに逢えるね

    作者からの返信

    三万回の転生を終え、そして運命を変えることが出来ました!
    これからは新しい明日が待っています。それには大切な相方が必要となりますね。もちろん彼女です(^-^)

  • 因果律をぶっ壊す 其の一への応援コメント

    相手はびっくりしてますね(笑)
    これまでと違う変化に驚きです!Σ(・ω・ノ)ノ
    どうなるのか楽しみですね!

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    ライトが産まれたのは初めの人生とほとんど同じ世界。ですが、微妙にズレが生じています。  
    彼を縛る運命が少しずつ変わってきている。
    ライトは毎回代行者に破れることになりますが、今回は……

  • 因果律をぶっ壊す 其の一への応援コメント

    戦わない選択肢か考えたねライト
    変わり始めた世界どーなるか楽しみです

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    このエピソードのタイトルですが、因果律をぶっ壊す!
    もうすぐライトの運命が変わります!
    そして転生はとうとう三万回を超えました。つまり……

  • への応援コメント

    美しい桜。悲しい最期でしたが、少しずつお互いが近づくんですね。
    次は何処へ。

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    フィオナは旅立ちます。全ては再びライトに出会うために。次はですね……
    びっくりするかもです!

  • への応援コメント

    ライトと出会う為に優しき世界を去るのか。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    フィオナは桜を見て思ったんですね。もし子供が出来たらと……
    その願いを叶えるためにもフィオナは次の世界に向かいます!

  • 29935回目の転移 其の二への応援コメント

    京子さんは来人君のお母さんだったんですね!しかし、凪さんにフィーネ。懐かしい。
    カレーにラーメン。食べたいです。いいなぁ。

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    前回の主人公、来人のお母さんでした!偶然出会った彼女はフィオナの前世とも縁のある人でした。

  • 29935回目の転移 其の一への応援コメント

    おにぎり!!そして京子さん。うーん、彼女が気になりますね。
    スイートポテト食べたいです。

    作者からの返信

    むふふ、偶然出会った京子さんですが、彼女は……

  • 29935回目の転移 其の二への応援コメント

    過去の日本に?
    度重なる辛い異世界の旅につかの間の安らぎ
    良かったね(ノД`)

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつもありがとうございます(^-^)
    フィオナが会ったのは、若い頃の渋原来人でした。運命のいたずらかライトの前世に出会えましたね。
    ですが仰る通り束の間の安らぎなのです。ここは彼女の生きる世界ではないのですから。

  • 29935回目の転移 其の一への応援コメント

    日本!!
    ライトが焦がれた日本にフィオナが(驚)


    エキゾチック物質は反物質じゃないのですね
    どーやってエネルギー化するのか楽しみです


    だんだん寒くなってきましたがお身体に気を付けて下さいね

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    フィオナが転移した世界は地球であり、日本でした!
    フィオナも言いましたが、我々の住むこの世界も他の世界と比べるとイレギュラーな世界に分類されるようです。
    ここで彼女は驚きの出会いを果たします。是非お楽しみ下さいませ(^-^)

    本当に寒くなってきましたね。バイク通勤なので上着が必要です~。

  • ピースが揃うへの応援コメント

    ワーン。・゜゜(ノД`)サクラちゃんバイバイ。うまく約束の地と現世が繋がることを祈って!頑張って~!!p(^-^)q

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    4つ目のイレギュラーの世界でライトは全てを揃えました。これでフィオナで出会い、そして新しい運命を……
    サクラには会えます。そのためにもフィオナに会わないとですね!
    そ、そして! 今夜から3日間、フィオナサイドのエピソードを投稿します!
    そこで!驚きの展開がー!

  • ピースが揃うへの応援コメント

    サクラ、元気でね
    エキゾチック物質って反物質みたいな物かな?

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    四回目のイレギュラーな世界。ここでサクラと出会い、そしてライトはもう一つ成長しました。未来の娘に会うためにもライトは更なる世界を目指します。きっとまた会えますよね(^-^)
    エキゾチック物質は諸説ありますが、半物質と違い対消滅は起こさないようです。それがエネルギーに変わると莫大なエネルギーを得られるはず……

  • E=MC^2への応援コメント

    超怖い…… 水爆みたい。この公式考えた人。あの人だったんですね。

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    地球でも有名なあの公式がイレギュラーたる世界に存在しました。
    これで全てが揃いました……

  • E=MC^2への応援コメント

    ぎゃあぁぁぁ舌を出したざんばら髪の老人が追ってくるぅぅ

    エネルギー解放しちゃあダメ、ヘタしたら次元崩壊して惑星事消し飛ぶぞw

    ブラックホールもこの公式から発展して存在すると言われたんだよね
    SFで定番の縮退炉エンジンや空間跳躍のアイデアの元だね

    作者からの返信

    アインなシュタインさんで有名な公式が!
    魚雷艇長様!いつも本当にありがとうございます(^-^)
    まさにそのとおりでございます!二回目のイレギュラーな世界で学んだ空間魔法ですが、これで異界に転移するだけのエネルギーを獲られるのか!?
    間もなく因果律の瓦解が始まる!?

  • 謎の公式への応援コメント

    五千年もの間彼氏がいない(笑)
    大学も楽しいばかりじゃなかったんですね。正座は辛いですよ💦
    そして謎の公式。私は顔文字にしか見えないです(泣)

    作者からの返信

    いつも怒られてばかりですw
    しかーし! その顔文字みたいな公式は、地球でも有名なアレです。もしこれが近くで発動すれば……

  • 謎の公式への応援コメント

    似た者親子だね^^

    ヤツがやってくるぅアインシュなんとか言うヤツがぁぁ....(」>.<)」

    作者からの返信

    悪魔の公式……
    これが最後の鍵となります!!!!

  • 19987回目の転移への応援コメント

    ええ話や(。>д<)時間は違っても出会ってますね。いつでしょう。家族は再び一緒になれる日が来るのは。

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    時間軸がずれてしまったため、二人はニアミスしてしまいました。もう少しで会えたのに……
    ともあれ、こうして間接的にですが、会う一歩まできています。あと何回転生すれば会えるのか。
    今夜はこの物語でかなり重要な要素が出てきます!