応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話への応援コメント

    花と結ばれるだけじゃなく、
    ありきたりなざまぁじゃなくちゃんと幼馴染二人と向き合う最後だったのが
    非常に素晴らしいと思います。

  • 第27話への応援コメント

    カメラのことは言ってないっぽいのになー。
    こんな歪な関係にでも縋る先がなかった主人公が不憫すぎる。

  • 第16話への応援コメント

    盗聴機材でも出てきたかな?

  • 第8話への応援コメント

    この幼馴染みこわいっす。

  • 第9話への応援コメント

    ヤンのデレですか。

  • 第34話への応援コメント

    久しぶりに小説で涙目なりました

  • 第23話への応援コメント

    間違っていたらすいません。花ちゃんのお父さんがいないことはタクミ君は知っているのではないんですか?

  • 第9話への応援コメント

    ん?これは一線越えたってことですか?

  • 第5話への応援コメント

    主人公が軽薄だなぁ……。

  • 第34話への応援コメント

    いつも読んでます! 
    心が揺さぶられる内容でした。

  • 第33話への応援コメント

    2人が無事でありますように。これでマサに何かあったりしたら、タクは今度こそ生きてはいないでしょう。。。

  • 第32話への応援コメント

    緊迫して本当に読み応えがありました。有難うございます。

    続きを心待ちにしています。

  • 第7話への応援コメント

    この回好きです

  • 第30話への応援コメント

    やっぱりマサか!
    実際こんなに良い人は何か裏あること多いよね


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    やはり、雅人が犯人でしたか。花は、やりとりを録音していますね?動機としては、拓美と花を別れさせるために、陽愛に頼まれてやったのか、あるいは??拓美を徹底的に精神的に追い込むため??花の存在は陽愛を手に入れたい雅人にとっては歓迎すべきものだったはずですが、精神的に破壊しないと気が済まないほど憎んでいるのかも。

    次回を楽しみにしています。

  • 第29話への応援コメント

    ううむ、タク、受け身で自分を責めすぎて、必要な行動(調査・反撃・他人の助けを求めること)を全くとらないせいで、どんどん状況を悪化させていますね。花を明確に襲ってきた、凶悪犯罪者を野放しにするなんて、あり得ません。本当に、タク自身が責任をとって、この犯罪者に対処できるのでしょうか???

  • 第27話への応援コメント

    マサが犯人だと思っていたのですが、違ったでしょうか。。。

    物語的には、重大事件について、一度も登場したことのない人物が犯人というのはなさそうに思っていたのですが。

    続きを楽しみにしています。

  • 第26話への応援コメント

    まあどっちにしたって好きどころか憎んでるくらいならマサとは別れるべきだよねぇ
    そうすればちゃんと現実が見えてくる気がする

  • 第26話への応援コメント

    陽愛さん、狂気にとらわれてますね。。。拓美が彼女の想いを受け入れることができていれば大丈夫だったのか、それとも、元から壊れていたのか。

    続きを楽しみにしてます!

  • 第25話への応援コメント

    陽愛さんが、ここまで狂っていたとは!どうやって逃げれば良いのか?

    続きを楽しみにしています。

  • 第24話への応援コメント

    これ、犯人は雅人で、拓美も心のどこかでは疑っている、ということじゃないでしょうか?雅人は、陽愛を手に入れるために、ずっと拓美さえいなければ、と思ってきたはずですし。

    続きを楽しみにしています。

  • 第15話への応援コメント

    今回、音沙汰がないヒナですが今後どうなっていくのか楽しみです。

  • 第8話への応援コメント

    続きが気になる…!