応援コメント

よりによって!!」への応援コメント

  • わたしずーっとペーパーなので、いざ運転したらやらかしてしまいそうで、こういう話を聞いたらそわそわしてしまいます(*´艸`*)

    あ、わたしが最近静かだなって言ったのはあれですよ〜、カクコンの発表も済んで、皆さんが次の話に取りかかるタイミングだからだと思うんですよね(*´ω`*)
    まあ、わたしが輪から外れてる可能性もありますが。笑笑

    作者からの返信

    夏緒さんっ(汗)
    ペーパーじゃなくてもやらかしてますよ、私!!
    一度つかまってるし、初期のころは狭い駐車場で停まってる車に接して持ち上げちゃったし、キャーッ!って急ハンドル切ったこともあるし(滝汗)
    サイドミラー(自分の)をバコッてやったことも何度かありますし……数え挙げたらキリが。。。

    なるほど、そういうことなんですね。
    私ってば、いつまでも疎いもんで。
    いえいえ、夏緒さんはとっくの前から輪の中心にいると思います!!(笑)
    これからも、いてくださいねm(_ _)m

  • 一方通行違反の現行犯ですねー。さすがに言い逃れできません。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、てことは、やっぱり点数引かれるんですね??(汗)

    私も慣れない道路ではいつもヒヤヒヤドキドキなので、こわい。。。
    片側2車線だと思って対向車線に入っちゃうとか、たまにやります。
    今のところすぐに気づけてるので、大事には至ってませんが(滝汗)

    コメントありがとうございました♡♡
    返信遅れてごめんなさいm(_ _)m