応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終章への応援コメント

    企画よりきまして、最後まで楽しませていただきました^ ^
    リュード氏には最後までハラハラさせられましたが、エスティだけでなく、最後は皆が自由になれたみたいで良かったです。二人の関係はまたここから始まるわけですね。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    企画に参加させていただき、ありがとうございました。
    そしてなにより、最後まで読んでいただきありがとうございました!

    なるべく不幸になる人が少なく、そして皆が未来へ向かえるような作品であれと……。
    少しでも楽しんでいただけたなら幸いです(^^)

    編集済