応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法少女の魔法への応援コメント

    ファンタジー読み合い企画から来ました!
    奇跡を願った想いを利用される、切ない物語です。
    最後の望みを受け取る子が現れることを願うばかりです。

  • 魔法少女の魔法への応援コメント

    読ませていただきました。
    なんかせつなかったです。

  • 魔法少女の魔法への応援コメント

    はじめまして、企画から来ました。

    切ないけれど、魅力的な作品でした。
    魔法少女の苦悩が伝わってきます。

    一方で途中の空を飛ぶシーンなどは幻想的で、読んでいてイメージがありありと浮かんできました。

    短編ですけど、しっかりとまとめられたストーリーのため、ラストの主人公の感情がダイレクトに伝わってきます。

    とてもよかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    短編だからこその良さを感じていただけたら嬉しいです