応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話 前半 モルモットへの応援コメント

    <hr>が気になる(笑)

    何だっけ?場所的に改行のやつだっけ?と思い悩みつつ読んでました(笑)

  • 5話目 後半 腐らされた彼女への応援コメント

    ヤタがゴブリンに!?

    ゴブリンも腐った目してそうだから同じ仲間って事か(笑)

  • まだ、読み始めたばかりですが楽しく読ませて頂いております!

    続きが気になる!と思わせてくれる良い作品だと思いますので気が早いですが作者様のこれからの沢山の執筆を楽しみにしております!

  • 12話目 後編 混乱への応援コメント

    更新お疲れ様でした!
    今まで楽しく読ませていただきました!
    次の作品も頑張ってください!

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございました!
    次回作も機を見てこちらのサイトへ投稿するかもしれませんので、その時はまた読んでいただけると幸いです!

  • 12話目 中編 混乱への応援コメント

    ガカンさんに春の予感が!?

    作者からの返信

    彼の一生懸命な姿に心を打たれる人がついに……?

  • 7話目 後編 妖刀への応援コメント

    まさかの合体笑

    作者からの返信

    合体は男のロマン!(違うそうじゃない感)