応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいですね。
    アオハルなこそばゆい感じが良いです。
    今後このふわふわした感じがどこに向かっていくのか、
    楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゆっくりと話は進んでいくので、まったりと読んで貰えたらと思ってます

  • 第6話、隣人とアルバイトへの応援コメント

    まさかの展開!
    これからが楽しみすぎる!

    作者からの返信

    楽しみにしてて下さい😁
    これからまた衝撃受けると思いますよ笑

  • まさか3人でルームシェアすることになるとは…
    予想外も予想外でした!

    作者からの返信

    驚いてもらえたようで良かったです😁
    今後の三人の秘密の共同生活にどうぞご期待下さい!

    編集済
  • 第5.5話あの日の思い出、、への応援コメント

    読みやすい文章で、ここまで一気に読んでしまいました。
    難しい言葉や表現を使わず誰にでもわかる書き方をしているので、多くの方に読んでもらいやすい内容な気がします。

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです!
    出来るだけ多くの人に読んでもらいたかったのでシンプルかつ興味あるを引けるように心がけてたのでそこに気付いてもらえてよかったです!!


  • 編集済

    高校生で一人暮らしというのがまず意外というか、学校的にOKなものなんですかね。気になってしまいました(笑)
    親がいないとか特別な事情があるならわかりますが、そういうわけでもないようですし。
    台詞部分のカッコが『』だったり『」だったりするのは何か意図があるのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます!一人暮らしOKというのは今回書く上で都合がいいっていうのもあるんですけどね😅
    『」についてはただのミスです(笑)
    気付きませんでしたありがとうございます!

  • 第6話、隣人とアルバイトへの応援コメント

    え、まさかルームシェアするのってそっち!?

    作者からの返信

    これからのお楽しみということで、、
    楽しみ待っていてください😁

  • 第6話、隣人とアルバイトへの応援コメント

    まさかのそっちがメインヒロイン?!?

    作者からの返信

    それはこれからのお楽しみということで、読み続けるてもらえたら嬉しいです😊

  • おおォ~ーー😆🎶✨

    いきなり隣りの美少女とバッタリ会うとかには、ならないのでしょうか❓❓


    上の階から水が垂れてきて、ひと悶着とか❓❓


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    オズ研究所さん始めまして!
    ありがとうございます!
    今後もしかしたらあるかも?です^ ^
    是非楽しみに待っていてください!