応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 二人での初詣への応援コメント

    この2人はこの先、どうなっていくのだろう・・・
    続編プリーズ!!
    アフターストーリー早よっ(ΦωΦ)

    作者からの返信

    はてさて。どうなっていくんでしょう。疎遠になっていてもお互いを覚えていたのだから、まあ仲良くやってけるような気もしますねー。

  • 第3話 焼きそば屋の女の子への応援コメント

    え~~~~~~(ToT)

  • 第1話 今年もあと数時間への応援コメント

    あっ、何か面白そう!
    でも、あと3話で終わっちゃうんか~(-_-;)

  • 最終話 二人での初詣への応援コメント

    何だかほのぼのとした読後感・・・。(^^♪
    読ませて頂いた後とても幸せな気持ちになれます。
    作者様の人柄が伝わってくる感じ・・・って、褒め過ぎでしょうか。( *´艸`)

    作者からの返信

    そこまでお褒めいただいて、少しむず痒いですが(笑)、素直に嬉しいです。特に、ほのぼのとした読後感とか、読んでほんわかした気持ちになれるような話を書きたいと思って、この短編を書いた気がしますので。

  • 第1話 今年もあと数時間への応援コメント

    ワクワクする物語の始まりですね。(^^♪

    ※:御報告です。
    「今回もきっとそうなんだろうな、思う」・・・ですが?

    作者からの返信

    丁寧にありがとうございます。直しました。