応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >「ね、明日キスしよっか」
    うわーん! 言われたいです!
    初々しくて、真面目で、でもラブラブなことが伝わってくる名セリフですね。これはいい!

    甘々って言うのはこういうのなんですね。
    いいなあ。ずうっと幸せな気持ちで読めました。

    どうして先輩が泣いていたのかとか、どうして後輩が先輩のことを好きなのかというのを言わないってのが良いですね。
    加えて、先輩は先輩、後輩は後輩で名前を明かさないところとか、人物の外見も敢えて書いてないところとかも、「読者にとって最も素敵なシチュと外見」を想像させる意図を感じました。
    文体はライトですが、やっていることはかなり策士だなあと勉強させて頂きました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    >うわーん! 言われたいです!
    どうにかして言われてみてください!

    えっと、三話はまずドカンと目的を述べてしまい、ソコまでの手順を描写するという感じで書きましたね。

    言わないことによる、読者の想像をかき立てるということを結構重視して書いています。

    ありがとうございました!

  • 2人の視点で見ながら「君たちはやく付き合っちゃえよ!」とにやにやしてしまいました笑
    キスするのに約束が必要という慣れていない感じがピュアで可愛いです。

    作者からの返信

    ピュアピュアのピュアで攻めてみました!
    今時の高校生にこういうピュアな人居るのかなー


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    甘酸っぱいですね。同じシーンを視点を変えて書くのもおもしろいですね。僕も今度、パク・・・参考にして書いてみましょうか。
    3話目でいい感じで終わったように思いましたが、連載中だからまだ続くんですよね?
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    さすが烏目さん……完結済み押し忘れていました。
    構想上はあと一つあったんですが、体調精調が芳しくなく、この形の状態での公開となりました。

    コメントありがとうございました!