応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話への応援コメント

    きれいにタイトル回収して完結ご苦労さまです。面白かったです。続きや幼馴染サイドのスピンオフとか読みたいです。

  • 第32話への応援コメント

    mなさんは誤字ですか?

  • 第41話への応援コメント

    タイトル回収ようやく来ましたね(笑)
    いつも楽しく読んでいます。

  • 第41話への応援コメント

    ここでタイトル回収ですね。
    楽しみに待ってます。

  • 第41話への応援コメント

    更新ありがとうございます
    ついに古山が動き始めましたね!こういったスローな恋愛もすごくおもしろいです!

    お身体に気をつけて頑張ってください!

  • 第41話への応援コメント

    大変ですね笑

  • 第37話への応援コメント

    見たくないような見たいような…いや、やはり見たくありませんw

  • 第37話への応援コメント

    放送事故って笑

  • 第36話への応援コメント

    目を剃らす→目を逸らすでは?

  • 第33話への応援コメント

    この女子3人優しすぎません?

  • 第4話への応援コメント

    主人公はツンデレだったのか!

  • 第1話への応援コメント

    優しいなあ笑

  • 第22話への応援コメント

    うpお疲れ様です。宿泊研修……とても楽しみです!




    これからも頑張って下さい!

  • 第9話への応援コメント

    実はビッチ(嘘)節とか。
    二カ月持たずに別れるのは次のステップに進むかのタイミングではないかと邪推。

    少なくとも中学で男取っ替え引っ替えは印象悪いし、いくらメインヒロイン位置でなくても。

  • 第12話への応援コメント

    面白いです。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    今後の展開が気になりますね。新シリーズも楽しみにしてます!

  • プロローグへの応援コメント

    ワクワク感あふれるプロローグですね。