『天翔ける羊よ、愛に焦がれた胸を貫け』

@yukinosei04

【PC用】トレーラー、ハンドアウト

トレーラー

柔らかな草花の上に眠っていた。そよ風が頬や頭を撫でる。

暖かい日差しにゆっくりと瞼を開けると、そこは一面の草原であった。

晴天に広がる綺羅星幾星霜を目にし、ここが違う世界であると自覚するあなた達。

すると同時に脳裏に1つの光景がよぎる。

誰かを鼓舞する声、そして宇宙そら翔ける黄金。


前を向け、武器を取れ、決して屈するな――――――――。


他者の掌悪意の上で悲嘆に暮れる時は終わりを告げる。

立ち上がれ人の子よ、俊足わたしは常にお前たちと共にある。

宇宙そらを翔ける黄金に乗り、己の欲に溺れた獣を見事打ち倒して見せよ!


待ち構えているのは神殺しの英雄譚か、それとも悲劇の離別か。


「何者も変えられはしないよ。

私の人生は私だけのものだし、変えられるのは私だけ。」


そう微笑んだ妹へ恥ずかしくない闘いじんせいを披露する為に弾丸流星になる。

輝ける俊足よ、俺は征くぞ。宇宙そらへ、輝きほしの大海へ――――。


ダブルクロスThe 3rd Edition

「天翔ける羊よ、愛に焦がれた胸を貫け」


ダブルクロス――それは、裏切りを意味する言葉。


ハンドアウト

PC①

ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/学生

推奨キャラクター:火力担当ビルド


キミは先日のジャーム事案で初陣を果たしたUGNチルドレンだ。UGNに属したといっても、日常が大きく変わるという事は無かった。事案さえ起きなければ、いつも通り通学し、ノートを取りつつ講義を聞き、終業のチャイムが鳴る。この日、帰路に着いたキミは、いつもと異なるルートを進んでいた。小腹が空いて来た頃、丁度1軒のカフェを見つけ入店する。その扉の先が異なる世界に通じるとは知らずに。


PC②

ワークス/カヴァー:UGNエージェント/自由

推奨キャラクター:裏社会、噂話の情報技能を持つビルド


キミは新人UGNチルドレンを導くUGNエージェントだ。日々新しいオーヴァードが目覚めるこの街で忙しく動き回っている。今日は珍しくジャーム事案も起きず、久方ぶりの休日を満喫していた。春の心地よい陽気に昼寝をしようとブランケットを引っ張り出して来る。多忙で未読だった小説をペラりと捲り読み始めた。しかし、読み始めて直ぐに眠気が邪魔をし出した。春眠暁を覚えず、そんな事を考えながらウトウトと眠りについてしまう。その昼寝が異界の入り口だとは露とも知らないだろう。


PC③

ワークス/カヴァー:UGN支部長/自由

推奨キャラクター:学問と知識情報技能の高いビルド


キミはこの街のUGN支部長を務めている。魂が惹かれ合う様にこの街にはオーヴァードが集まる傾向があるらしく、日々新人と挨拶を交わす事が日課になりつつあるのだ。この日は春の気候らしく、穏やかで過ごしやすいもので、案件も特に起きず、昼食を摂った後にのんびりコーヒーを飲んでいた。そんな折、UGN日本支部長の霧谷雄吾から緊急連絡が入ったのである。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る