応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 生贄の終わりへの応援コメント

    コメント失礼します。

    この度は企画への参加ありがとうございます。訪れるのが遅くなり申し訳ございません。

    ハラハラドキドキしました。主人公が、生きることにだんだん希望を見出す表現がお上手です!
    ハッピーエンドで良かったです。

    素敵な作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想有り難う御座いました!いえいえ、わざわざ読みに来て頂いてとても嬉しいです。
    小説も楽しんで下さって、上手いと言って下さって光栄ですー!ハッピーエンドが書きたかったので、ちゃんとハッピーエンドをお届け出来てて安心です!
    こちらこそ有り難う御座いました!

  • 最終話 生贄の終わりへの応援コメント

    ブラッドが最後に悪魔に言った台詞に胸を打たれました!
    素敵な物語をどうもありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!すみません、返信したつもりでいました…!
    感じて頂ける物があったのならとても光栄です。こちらこそ嬉しい言葉有り難う御座いました!

  • 最終話 生贄の終わりへの応援コメント

    悪魔に契約を持ちかけられながら、気持ちが揺らがなかったのが良かったです。
    素敵なお話をありがとうございます。

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!ブラッドの姿勢について触れてくださり嬉しいです~。こちらこそ素敵なコメント有り難う御座いました!

  • 最終話 生贄の終わりへの応援コメント

    【30作まで】主人公が死にたくない小説【読み合い企画】にご参加いただき有り難うございました。水野と申します。

    少年が生き残ることが出来て、本当に良かった……彼にはここからもっとしあわせに生きてほしいと思います。

    重ねて有り難うございました。

    作者からの返信

    感想有り難う御座いました!この小説は合ってるか…?とびくびくしながら参加させて頂いたので、コメントを残して頂いて嬉しいです。
    こちらこそ嬉しい感想有り難う御座いました!

  • 最終話 生贄の終わりへの応援コメント

    ネタバレになるからあまり言えないけど、
    良かったー。
    だめな結果になってたら、しばらく引きずっていたかもしれない。
    心持ってかれてました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    嬉しいコメント有り難う御座います…!そんな風に思って頂ける方に読んで貰えることができ、とても幸せですし、励みになります。今回は本当に嬉しいコメント有り難う御座いました!

  • 最終話 生贄の終わりへの応援コメント

    ブラッド、助かって良かった!居場所見つけられそうで良かった!
    最後まで見届けられて良かったです。完結お疲れさまです。素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います~。そんな風に言って下さり泣きそうな程嬉しいです…!スクショ物です。
    こちらこそ最後まで読んで下さって本当に有り難う御座います、励みになりました!

  • 第11話 生きる為にへの応援コメント

    はじめまして
    はらはらドキドキ楽しませていただいてます。
    ここまで絶望的でしたが、ちょっとだけ希望も見えそうで。ロベルトに勝てるといいなぁ。
    ともかく続きも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    初めましてこんにちは、コメント有り難う御座います!そう言って頂けてとても嬉しいです~励みになります。作者冥利に尽きるお言葉です、中編なので後少しですがお付き合い下さればとても嬉しいです。有り難う御座います!

  • 第5話 少女との出会いへの応援コメント

    コミックでも通用しそうな、つかみがとても良かったです。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!嬉しいです。
    掴みは自分でも気にかけていたので、そう言って頂けて本当に嬉しいです(*´▽`*)