応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 透けた微笑みへの応援コメント

    グフッ……。
    もう、もうダメだよぅ……。

    作者からの返信

    全話通してたくさんのコメントありがとうございます(笑)
    楽しんで頂けたようで、大変嬉しいです!

  • 第16話 薬指に咲く.3への応援コメント

    うぎゃぁあぁぁぁ!! 俺は信じないぞ舞葉ァー!!! い、生きてる筈だ。そうだよな舞葉!? 悪い冗談さ!(涙腺崩壊+現実逃避)

  • 第15話 薬指に咲く.2への応援コメント

    あ、あばばばば……。
    イチャイチャのあまあま恋愛は砂糖吐きたくなるし嫉妬にかられる。けれどつい読んでしまう。しかし! こいつはヤバい。
    悲恋ものなんてとか思っててスンマセンしたー!!

  • 第12話 約束.2への応援コメント

    お、俺泣かないもんね(涙腺崩壊寸前)

  • 第9話 やつれた二人.2への応援コメント

    あ、タグの 切ない の意味なんとなく分かった。これそういう系の奴だ。
    俺は泣かないぞ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第8話 やつれた二人.1への応援コメント

    うひゃ〜、やっぱ医学系って厳しいんだなぁ。頭が可笑しくなるほど勉強しなきゃ受かれないとか……。

  • 第7話 棚の上の悪魔.3への応援コメント

    うへへへへ……。
    やっぱり恋愛ものはいいね。
    自然にニヤニヤしちゃう。

  • 第6話 棚の上の悪魔.2への応援コメント

    いやはや、これは景太君男ですねぇ。
    そしてサブタイの棚の上の悪魔、そういう意味だったのか。なるほど。

  • 第4話 分岐点.3への応援コメント

    あ、分岐点ってそういう意味か。
    完全にギャルゲ脳になってていきなり別ルートの話入ったのかと思ってましたわ(笑)

  • 第1話 夏祭りへの応援コメント

    え、え!? 薬指の指輪……もしかして結婚してらっしゃる!? 夫婦で夏祭り楽しんでます!?
    いや、恐らくそれっぽく見せといて実は全然違いました的な奴だな! 俺は騙されんぞ! タグの 切ない がそれを物語っている! ……恋愛ものを読むとテンション上がっちゃうのは悪い癖ですね(笑)

  • 第16話 薬指に咲く.3への応援コメント

    泣いた。

    作者からの返信

    わー!
    コメントありがとうございます!

    嬉しいです!