応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    リクエストにお応えいただき、ありがうございました。
    想像以上の失楽園で。
    若者の失望とか、倦怠感とか
    見失った夢とか、すごく退廃とした印象を与えながら
    それでも眩しく感じてしまったのは、
    僕はもう戻れない時間なんだろうな、と思ってしまう年齢が恨めしい(笑)

    まずはリクエストにお応えいただき、
    本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそらステキなお題をありがとうございました!
    色々考えたのですが、今しか実感を持って書けなさそうなものとこんな感じになりました。
    その時にしか感じられないものを感じ取っていただけたようで嬉しいです!
    ありがとうございました!