応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 への応援コメント

    涼ちゃんのデビュー作品なのですね。
    雨がキレイ……
    涼ちゃんの書く雨って、きれい。
    雨と涙がいったいかして。悲しいけれど。一縷の希望もあって。

    涼ちゃん、元気にしているかな。そう思いながら、読みました。
    お仕事がんばってるってことだよね。
    無理しないでね。
    頑張りすぎないでね。

    息抜きも、だいじ。ね♪

    作者からの返信

    結音ちゃん、お久し振りです!デビュー作を、読んで頂き、ありがとうございます!本当に何もわからず書いたので、何話かに分けるというのも知らず、読むの大変だったよね?ごめんね(笑)💦

    また、結音ちゃんの作品に会いに行ける日を楽しみに、何とか今は仕事を頑張ります!!

    読んでくれて、本当にありがとうね(*^^*)

  • 第1話 への応援コメント

    文句なし。良いお話をありがとう。この物語は人前で読むんじゃなかったなあ。涙腺が緩い中年には涙をこらえるのがきつかったです。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さま、読んでいただき、コメント迄いただき、その上、「文句なし」のお言葉、もう、私の方こそ涙もろいので有名(?)なので、泣きそうです!!

    このお話は、実は、カクヨムの初めての作品でして…。何話かに分ける…と言う当たり前の手法を知らず、だ~れにも読んでいただけなかった作品でして…。と言うより、私の実力不足なだけなのですが…(゚д゚)!

    でも、本当に、ありがとうございました!!