応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読させていただきました。
    三角関係や、起承転結など、
    どんどんと進むことで、
    展開が進んでゆくので、
    すらすらと内容がはいって、
    物語を追うのが、とても、
    スムーズでした。
    とても描写や表現が細やかで、
    なおかつ書かないことで、
    読み手が考える余地のある。
    すごい作品だと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

    読み取ってくれて嬉しい!
    読みやすさは常に意識してるから嬉しいよー

  • とても簡潔な文章でありながら、深みのある内容だと思いました。「読ませる」という点で比類のない作品だと感じます。次作も読みたくなる、これからいかなる展開になるのだろうとワクワクする、そう感じます。あっけらかんとした性愛のように思えて、実は主人公は様々な局面で苦悩している様子です。淡い三角関係、その崩壊、このことについて深く触れられていませんでしたが、そこが流石だなと尊敬します。

    応援しています!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    あえて、書かないことで読み手に想像させたかったので、その点に触れていただけて光栄です!