憧れの100質に挑戦!

フカミリン

まずは50問

1君の名は


 フカミリンです。


2女性? 男性? 秘密?


 ヒミツ


3どんな作品を書いてますか?


 恋愛系。(男子の気持ちが分からないくせに、男主人公ばっか)


4小説に関してこだわりはありますか?


 面白ければなんでもいい!


5小説を書こうと思ったきっかけは?


 塾の授業で四百字程度の小説を書いて、「わあ! 小説を書くのって楽しい!」ってなった。


6あなたが初めて書いた小説を一番最初に読んだのはどんな人でしたか?


 塾の先生。


7どんなジャンルの本が好きですか?


 恋愛系とか、ファンタジーとか。


8好きな作家さんを教えてください。


 佐野徹夜さん


9今まで読んだ中で一番面白かった本は?


 君は月夜に光り輝く


10最近読んでいる本は何ですか?


 カクヨムに投稿されている小説。

(題名は書かない方がいいよね?)


11あなたの好きな英単語を教えてください。


 hope(希望)

 スペルあってるよね?


12海外の映画で好きなものは?


 ハリーポッター


13海外旅行をするならどこに行きたい?


 鉄の塊が飛べるはずないから、海外にけないよ。


14行ってみたい海外の名所


 船で気軽に行ける名所。


15日本国内ならどこに旅行したいですか?


 京都。抹茶のスイーツを食べ歩きたい!


16だれと?


 友達か恋人と…………(いないけど)


17理想の男性像を教えてください。


 優しくて、大人しい人がいいな。


18理想の女性像を教えてください。


 ヤンデレ、メンヘラ以外。


19好きな芸能人は誰ですか?


 特になし。

 アニメ以外ほとんど見ないから分からない。


20普段、どんな音楽を聞きますか?


 激しくない、落ち着ける曲。


21好きなYouTuberは?


 YouTubeをほとんど見ない。


22歌うのは得意ですか?音痴ですか?


 我は歌う破壊の聖音!


23アプリの脱出ゲームは好きですか?


 やったこともない。


24ネットゲームはしますか?


 大好き!


25カクヨムはパソコンで?スマホで?


 お父さんのPCを使ってます。


26驚いた最近の個人的ニュース


 フォローしてくれている方にプロがいた!?


27自分ってすごいなと思ったこと


 大きなパフェを完食できた。


28あなたの心は天使?悪魔?


 天使だと思う。

 心が広いとよく言われるから。


29パンは何パンが好きですか?


 メロンパン


30人生最大の過ち


 「僕に『君のことが好きだよ』って言われたら嬉しい?」という質問に「え?」と返してしまった。


31時を戻せるなら、〇〇の頃に戻って〇〇したい。


 小学生に戻って、「え?」じゃなくて「嬉しい」と言いたい。


32二十四時間だけ別の人間になれるとしたら誰になる?


 健康な人。


33歴史人物で一番尊敬しているのは?


 お市?


34会ってみたい人


 佐野徹夜さん


35好きなアイス


 抹茶のソフトクリーム。


36好きなお菓子


 パイとか、パフェとか、モンブラン!

 和菓子も大好き!


37無人島に持っていくなら?


 サバイバル生活が得意な恋人。(そもそも恋人いない)


38日常生活で新型コロナウイルスに影響を受けたことはありますか


 学校がなくなった。


39あなたが外国人になるとしたらどんな名前?


 リン(そのまま)


40あなたが戦国時代の人間になったらどんな名前?


 リン(変化なし)


41あなたが異性になったらどんな名前?


 リン(いるよね?)


42甘党?辛党?


 甘党。甘いもの大好き!


43理解できないと思った家族の言動


 アニメや歌番組を音無し、超早送りで見る。

 面白いの?


44理解できないと思った友人の言動


 普通の男の子を二人呼んで、「BLっていいよね」と呟く。


45最近知った自分の変なところ


 暇つぶしにスイーツを作るとこ。

 楽しいのに…………


46感動したアニメ


 Re:ゼロから始める異世界生活


47親しい人、周囲の人によく言われること


 かわいいね(同性から)

 嬉しいけれど、なんか怖い。


48オススメのマンガ


 ハヤテのごとく!


49動物に生まれ変わるとしたら何になりたい?


 子猫


50オススメの便利なアプリ


 カクヨムのアプリ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る