応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3話 MRTへの応援コメント

    続けてご免なさい。m(_ _)m

    怒らないで下さいね。(^^;
    下記の文です。

    僕は勇気を絞り、降りた。【以外のも】階段は長く52段あった。

    【以外のも】⇨【意外にも】
    の方が良いと思います。(^-^)

    もうひとつだけ。これはどちらでも良いと思うのですが、キャラ名のルビについてもし宜しければ、参考までに・・・。

    新島《にいじま》 祐介《ゆうすけ》と打てば、名字、名前のそれぞれの上にルビが振られます。

    さて、続きを読みたいのですが、睡魔に敗けてしまいそうです・・・。明日以降に続きを読ませて頂きます。m(_ _)m

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます😀
    誤字の件、すみません🙇‍♂️
    言い訳になっちゃうかもしれませんが、この物語は初めてカクヨムの方で描いた作品でして、かなり拙いとは思ってます。今はこれより成長してるはず...(笑)

  • 2話 苦痛からの解脱への応援コメント

    今晩は。(^-^)
    楽しく読ませて貰っております。m(_ _)m

    下記の文で恐らく打ち間違われたと思われる場所を見つけました。

    「わたくしはアメントス、あなたの運命の使者【わ】よ。」

    【】部分は文字を打ちこまれた時に誤って触れてしまわれたかと・・・

    間違っていたらスミマセン。(^^;

    では、続きが気になりますので、読みに行きます。\(^-^)/

    作者からの返信

    おそらくですが、それはそういう口調...なはずです。

  • プロローグへの応援コメント

    Twitterから読みに来ました蒼弐彩です!
    硬い文章が好きなので書き出しがこう言うのはすごく好みです、続きも読ませていただきますね!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。
    これからも以後よろしくお願いします!

    編集済