応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 「元お嫁さん」への応援コメント

    ま、待って……。続きを……続きをください……。
    クーちゃん可愛いしリンダとユッキーとおシズさんの反応も気になって夜も眠れないんです!!!

    作者からの返信

    そんな風に言われてしまったら……続きを積極的に書きたくなっちゃいますね!
    ただ最近公開したばかりの作品がコンテストの文字数基準に届いていないので、少しだけ待ってもらえると助かります<m(__)m>

  • カップル共通認識で電話でメンタルケアしなないといけないってなるほど
    ウザがられてる後輩ってやばない???

    作者からの返信

     まあヤバいケースもあるでしょう。ただ生きてたら愚痴をこぼしたい時ってあるでしょうし。
     それに手間の掛かる人を何とやら。癖があるものほど何とやら、と言うこともありますから。ふたりからすればウザくても可愛いと感じる時もあるわけで、なんだかんだ彼女の存在を受け入れてはいると思います。

  • おシズさん込みでもリンダとイチャついてる回は良いですね
    この様子なら先約を取り続ければリンダを独占できるわけで
    後輩ちゃんはこのカップルの破局を狙ってるのだろうか…

    作者からの返信

    後輩ちゃんであるユッキーには見せられませんがね(*´▽`*)
    このカップルの破局を狙っているかは今後明らかに……なるかもしれませんし、ならないかもしれません。書いているうちにルート分岐が発生する恐れがありますので。
    なので後輩ちゃんがそういう考えを抱いているかも、といったように色んな観点から読んでいただいても大丈夫です。その方が想像も膨らむと思いますので。
    この先も楽しんでいただけるように励んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。