応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日常㉘への応援コメント

    ステキな関係。後輩が子どもとか。まぁ、そうやって乗り越えてきたんだもんね。
    さて、尋問タイムがはじまりますね(笑)

    作者からの返信

    少し恥ずかしいのかも知れませんが、彼女達がいるから2人の未来がこんな感じなんだって思わせてくれるのです😎

  • <閑話>名前呼びの理由への応援コメント

    後輩ちゃんに、仲間に本当に愛されてますね。いいなぁ。この後のみんなとのイベントも楽しみですねー。

    作者からの返信

    彼らは決して自分達だけでここにいる訳ではないと感じているから大切にしたいと思えるんだと感じますね🤔

  • 恋人の戯れへの応援コメント

    妹ちゃんバレはかやり恥ずかしいけど、それもまたこの二人ならではかも。

    作者からの返信

    妹の設定としては下ながらも兄二人を弄り倒すキャラなのにそうゆうところを読みちゃうんです😃

  • 大事な事はちゃんと報告②への応援コメント

    報告できる関係、良いですね。無理なく、ためこまず。応援もできる、と。読んでいて微笑ましい。

    作者からの返信

    いつもコメント下さってありがとうございます😊

    本当にこんな関係が出来るカップルor夫婦がいてくれたらいいなって思いますね😃

  • 後輩の頼もしさへの応援コメント

    ひとみちゃんの強さ再認識ですね。いや、やっぱり素敵。この二人。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

    彼女の強さはこんなもんじゃないので👍

  • <閑話>根掘り葉掘りへの応援コメント

    みんなの想いが聞けるの良いですねぇ。トータルで愛されてるわ。ほのぼのします。

    作者からの返信

    ちょっとした裏側を書いてみました😃

  • 誕生日への応援コメント

    サプライズプレゼントがさり気なくできるとか、やっぱり高校生じゃない(笑)
    でも、ここまで想えるのは本当に素敵だと思います。

    作者からの返信

    こんなこと出来る人がいたら彼女さんは幸せですよね😃

  • 誕生日の前日への応援コメント

    かなりハイペースで読ませてもらってます。読みながらドキドキ。すでにハッピーのはずなのに、もっと喜ばせたいというお互いの気持ち、暖かいですね。続けて読ませていただきます。どこで、コメントしようか悩みながら、先に先に読んでましたが、ちょっとこの辺りで感想を、と思いまして。
    引き続き、読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    この物語のコンセプトなどはあとがきに載せる予定です。

    物語はまだまだ終わらないので拙い文章などあるかと思いますがよろしくお願いします。